heart

search

Sisi Yukiのレビューコレクション

  • ネコたちと!
    ネコたちと!
    実は犬好きなので、 まるで本当に猫と共同生活を始めたような気持ちでした。 自分の恐る恐る・・・の気持ちが前面に出ているうちは ありきたりのお世話でしたが、 ちょっと冒険をしてみると どんどん世界が展開するので 嬉しくなりました♪ 猫も可愛いものですね♪ (きなこ、愛想良くて良いわぁ〜♪  猫初心者にはすごく嬉しい♪) 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • METORY
    METORY
    立ち絵が美しく、背景画にインパクトもあって、 どんな物語が始まるのかとドキドキしていましたが、 お陰様で、無事生還し、バッジをいただきました♪ 群像劇のように、 登場人物それぞれの心象が描かれ、 それが巧みに交差して 美しい物語を織り上げていて 感動しました。 素晴らしい作品を作ってくださり、 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    (間違えて下のコメント欄に書いてしまいました・・・) 鏃のカーソルから始まり、驚きの連続でした! 素材集め、好感度UP、バトル・・・と こんな様々なことが全部詰め込まれていて、 (「飛び出す絵本」と下には書きましたが) 楽しさを思えば、キャンディーボックスのような ゲームでした♪ 楽しませて頂きました! ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    マウスの矢印が鏃になっている!!! というところで まず驚き、 さまざまな場所で好感度を上げたり、 素材を集めたり、 しかも、戦ったり・・・ 軽快なBGMに乗って こんなさまざまなことまでティラノでできるとは!? 驚き通しでした。 立ち絵も背景画も綺麗で なんだか「飛び出す絵本」を見ているような ワクワク感がありました。 素晴らしい作品を作ってくださり、 ありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    G目線がこれほど新鮮だったとは! Gの家族写真を見ると、 親近感すら覚えてしまいました・・・ いやしかし、遭遇したくないG一家・・・ Gでありながら可愛さや愛おしさすら覚える キャラで、何度もG目線の探索ができました! 世界観を一変する楽しい作品を作ってくださり、 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 花枕(第一章~第二章)
    花枕(第一章~第二章)
    OPムービーもカッコよく、 サムネイルもドキッとする絵で どんなノベルゲームなのかと ハラハラしていましたが、 「ノベル」として素晴らしくて、 BGMや背景や立ち絵も含め、 「ノベルゲーム」は総合芸術だったのだな、と 改めて感じさせて頂きました! 学生時代の友人で、 「将来、御手洗さんと結婚して、息子にレイトっていう名をつける!」 と言っていた女子を思い出しましたが、 彼女が産んだのは女の子二人だったので、 その夢が叶わなくてよかったとちょっと思っています。 (そもそも御手洗さんと結婚しなかった・・・) 良い小説を読んだような爽やかで 小気味良い読後感でした。 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 使用人との恋
    使用人との恋
    まだ全エンドは辿っていませんが、 ヤンデレとアナザーでは天と地ほどの違いで おおっ〜!と叫んでしまいました。 人生の選択って恐ろしい・・・ つくづくそう思う各エンドです。 ドキドキする素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • SOGNO -Buon San Valentino-
    SOGNO -Buon San Valentino-
    正統派の乙女ゲームは初めてだったのですが、 ・・・もうね、コンプリートしてしまいました! 頬が緩みっぱなし、顔がニヤケっぱなしでしたわぁ〜〜♪ 頼もしい兄貴タイプ、俺様タイプ、 ふわふわスイーツくん、繊細美少年、と よりどりで愛の告白をしてくれるなんて、 これはやめられなくなるのわかりますわかりますわかります!!! 今まで、自分に男子の好み(傾向)などは特にないと 思っていたのですが(比較的なんでもOKかな、と)、 こうしてみると、同じようにヴァレンタインを過ごすなら、 チェーロくんが一押し(推し)だわぁ♪ と 自分で自分の好みを発見しました♪ 私にとっては色々な意味で発見が多い、 楽しくて素晴らしい作品を作ってくださり、 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    大人気のゲームなのでドキドキしながらプレイしました。 ありすちゃんのフルボイスが素晴らしい♪ 最初でCエンドは「ありすちゃんあるある」なようなので、 何度かトライして ありすちゃんを脱出させます! 乙女を守ります!

    レビューページを表示

  • 反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    吉田秋生風な絵に惹かれ 初めてバトルゲームをプレイさせて頂きました。 前衛、中衛、後衛とキャラを選べるのも楽しい♪ もっとキャラについて研究して、 組み合わせを考えなくては! これからもたびたび組み合わせを変えて バトルに臨みたいと思います! 楽しいゲームを作ってくださり、 ありがとうございました!

    レビューページを表示