heart

search

Sisi Yukiのレビューコレクション

  • いまふれーイマジナリーフレンドー
    いまふれーイマジナリーフレンドー
    とても深いテーマでしたが、 ストーリーが素敵で、最後まで一気に読みました。 当初、想定していたような ふわふわのファンタジーでは「全然」なかったのですが、 むしろ、心に残りました。 最後のちーちゃんの 小さいけれど本当はとても大きな行動に、 けいこ先生同様、私も ちーちゃんを抱きしめたくなりました。 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • お姉ちゃんの定理
    お姉ちゃんの定理
    サムネイル画像が美しくてプレイしましたが、 数学と、数学に取り憑かれたお姉ちゃんをめぐる話なのに 随所にくすぐりもあり、 お姉ちゃんに持っていく友人のお菓子のセレクトも良く(!) 楽しませて頂きました。 数学狂のお姉ちゃんのキャラが素晴らしい! そして、実は天才肌だった弟くんというのも好きで、 この二人が活躍する次作を期待してしまいます! オイラーの定理・・・だったと思うのですが、 オイラの定理!!! 吹き出しました。 お姉ちゃんの定理、万歳♪ 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • けものからるる子守唄
    けものからるる子守唄
    けもの妖精達が、みんな本当に可愛くて、 楽しくて、ほわ〜っと温まるお話でした。 けもの妖精のおかげで 生きている人もそうでない人も含めて 初音ちゃんとの距離が少しずつ 良い形で近づいているのですね。 ちょっとコミュ障であっても、 ひとやものとの距離を縮めてくれる 素敵なけもの妖精たちに乾杯♪ 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ヌコの特等席
    ヌコの特等席
    朱里ちゃんの表情が良いし、 可愛いですね♪ BGMも物語も 本当に優しい気分になります。 ・・・特等席♪ 確かに、特等席です! 私も特等席で遊ばせてもらった気分です。 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • げきやくをつくろう!
    げきやくをつくろう!
    loading の映像がカッコいい! 面白い!・・・けれど、 水ばかり出来て残念です・・・ Mac(M1チップ)だからかもしれませんが、 ラストは「おわり」の後反応しませんでした。 周回、ということは Windows なら繰り返すのかな? 今度、Windows で挑戦したいと思います!  ドキドキするゲームを作ってくださり、 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーへ行こう!
    BGMも立ち絵のキャラクターも可愛くて、 ヒーローショーに行きたくなりました♪ 素敵な作品を作ってくださり ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ※※※
    ※※※
    コクがあるのにキレがある! まさに、そんな作品です! 発想が可笑しくて、 ノリの良いモノローグも会話も 最初から最後まで楽しい! イケメンのエナジーを吸うと 元気になるシーンは最高! 笑いました! 続編も期待しています! ビッグサイトに集う女子と男子の ある種の夢のように楽しい異世界で 私も行ってみたい(魔導士にもなりたい!)と ワクワクしながら思いました♪ 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました♪ ぷよぷよ浮いてるヒサメちゃん、キュート♪

    レビューページを表示

  • 蛇憑き巳緒
    蛇憑き巳緒
    確かに、対象年齢が15歳以上、の内容なのですが(!) ハードボイルドで、イズコ(『スカイハイ』)テイストも香る キューティーハニーのような (比喩がわかりにくすぎる・・・?) 巳緒に惚れました! カッコいい!♪! カーマスートラを義務教育で終えたという・・・ ロア、インドでもそれはあり得ませんが、 面白すぎました! オトナな描写も多いけれど 後味は実に爽やかで 続編が楽しみです! アダルトなのに爽やかなのが、 素晴らしい! 今まで見たことのないタイプで 軽く感動しています! 面白い作品を作ってくださり、 ありがとうございました! 続編、期待しています! クチナ込みで、巳緒、大好き♪

    レビューページを表示

  • アレジエ
    アレジエ
    美しいアニメーションを見たような、 フルボイスのノベルで 感動しました♪ アルヴィナの周りは曲者だらけですが、 ユーリ(男)の気持ちにすんなり入り込めて、 世間知らずに思えたアルヴィナが 最後は本当に可愛らしく、 健気にすら思えました。 今度は、ユーリ(女)でもトライしてみますね! 素敵な、美しい作品を作ってくださり、 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Mad Room No.3
    Mad Room No.3
    綿の国星かと思ったら・・・ 変態で驚きました・・・ 遊んだことのないゲームで 特に、白いお皿がどんどんズームになり、 焦点が合ってくるシーンが アブナイです・・・ 胸に迫って、目の前に迫って、心拍数が爆上がりでした。 アブナイです・・・ 体験したことのない体験でした! 激しく動揺中です・・・ でも、独創的で凄い! 凄い作品を、ありがとうございました。

    レビューページを表示