heart

search

Sisi Yukiのレビューコレクション

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    バッドエンド、ノーマルエンド、トゥルーエンド、 全て辿り着きました! トゥルーエンドまで辿り着いて初めて 全体像がわかるという面白さが秀逸でした! しかし、それまでの会話が ホラーとは思えない面白さで 脱力系の絵とともに くすぐられ通しでした。 面白くて意外性に飛んだ作品を ありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 終生列車
    終生列車
    小粋な、 でも、怖がりな私には本当にゾっとする短編ホラーが四篇も! 終生列車に乗り込む始まりもワクワクするし、 なにより「案内人」?の終生ちゃんに 本当に救われました。 可愛い彼女が幕間に登場してくれて、 どれだけホッとしたことか! どんどん終生ちゃんが好きになって、 別れがたいと思っていたら、 終生ちゃんの方もそう思ってくれていて・・・ こちらの好感度で終生ちゃんの対応が違ったのですね! そのあたりも素晴らしい♪ エンディングロール後の ラストにウルっとしました。 素敵なゲームでした♪ ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    長い戦いが終わりました・・・。 ほんわか温泉旅かと思いきや、 次々と繰り出される思いがけない「邪魔」達との、 奇想天外な武器による、 軽快なバトルアクションが楽しくて ちょっと15分のはずが延々・・・! でも、「達人」のこけしバッヂをいただきました。 楽しい作品を作ってくださり、 本当にありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アカイロマンション〜ホラー編〜
    アカイロマンション〜ホラー編〜
    終盤に至るまでは、ホラーだということを忘れてしまうほど、 軽快な音楽とセリフのリズムとがよくマッチしていて、 くすくす笑いながら進みました。 でも、ホラーだったんです、美しくて ゾワっと総毛立つバッドエンドに辿り着いてしまいました・・・ まだ他にも様々な展開があるようですから、 エンディング・コンプできるよう この楽しさと怖さを味わい尽くそうと思います。 ありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 決戦前夜
    決戦前夜
    主人公と対話相手をそれぞれ選べるゲーム進行に、 「そう来たか!」と嬉しくなりました。 壮大な物語のパートを切り取り、 そのパートをそれぞれ楽しめる作品です。 とにかく音楽が素晴らしくて、BGMもOP、EDテーマも ずっと聞いていたい曲で、素敵でした。 エンディグテーマ後の後日譚まで、 しっとり味わえました。 楽しいゲームを作っていただき、 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • すいれん
    すいれん
    甘さと一抹の苦さが混じる物語が 優しいBGMと、可愛らしい絵で綴られていて 切なくて胸の奥がきゅんとなりました。 キャラクターの表情や動きも良くて 物悲しさとじんわりした温かい味わいに浸ることができました。 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました♪

    レビューページを表示