heart

search

Sisi Yukiのレビューコレクション

  • 混同仮面
    混同仮面
    いや、参りました・・・。 ご親切にリトライさせてもらえるのに、 まだバッジをいただけていません。 (私もダメなやつ・・・) テレビ放映は難しいかも知れませんが、 アニメを見てみたい気は私もします。 怪人たちや、鍋のスッポン(!)は不思議な魅力で惹かれてしまう。 セリフは、色々と変えさせられてしまうかも、ですが。 ネットアニメの深夜枠なら・・・(ん???) 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ロベリアの/嘘
    ロベリアの/嘘
    苔むした色、淡い色、深い色、と さまざまな色合いの緑が全体を貫いているのが 印象的でした。 色合いに工夫されたのだな、と感じました。 一体何が起こっているのかと ハラハラしていましたが、 話が進むにつれて少しずつ 全体像がわかり、 短いストーリーなのに 時間の経過を感じました。 バッジをいただきました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Rose Magic
    Rose Magic
    Windows 環境を推奨、とのことでしたが、 Mac M1チップ搭載でも、 ピンクまではいけました! ・・・PCの問題ではないかも知れませんが。 バッヂがいただきたいので、 またトライしてみます! ドット絵で楽しい作品を作ってくださり、 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    深い内容を軽快なセリフでどんどん読ませる力量に 感動しました。 シルエットだけの立ち絵も、 配色が絶妙で素晴らしかったです♪ 一抹の寂しさと、 安堵や喜びの混じるラストに じわっときました。 私も昔はスペース系の コックピットに乗り込んで筐体ごと動くゲームが大好きで よくゲーセンに通っていたのですが、 筐体ごと動くタイプは故障が多くて しばしば故障中になっていて残念だったことを 思い出しました。 ・・・その店も、いつの間にか飲食店に変わっていたので、 私の個人的な思い出も含めて 胸がキュウっと締め付けられるような思いで、 完走しました。 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 3名、不足。
    3名、不足。
    スペシャルなわざ、出せました〜♪ もう笑い通しでした♪ ホントに穏やか〜な気分にさせて頂きました。 新メンバーたちも巨大化りすやあざらしも 可愛すぎる♪ 秘密のメモも楽しいし、 あんなにたくさんメンバーが見つかるなんて 楽しみなのでまたメンバー探しにきますね! ゆるゆる気分でほっこりしました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 終わりから
    終わりから
    単色に僅かな色が載るだけのイラストに惹かれ プレイしました。 まさかまさかの・・・。 大きな仕掛けがなくても、 短くても、 こんな風にインパクトのある作品が作れるのですね。 「初めから」「終わりから」という発想にも 感嘆しました! ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 陰の盗人
    陰の盗人
    ゴジツダンも四つのエンディングにも 到達しました! バッヂ、いただきました♪ エンディングロールのイラスト集が 素敵でした♪ 可笑しい♪ ゴジツダンまでいくと ホントに可愛い話だとしみじみわかって 嬉しいですね♪ 楽しいゲームを作ってくださり、 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 黒白の世界FinalSeason
    黒白の世界FinalSeason
    タイトルページの 黒い線香花火のような独特の動画に惹かれ プレイさせていただきました。 この Final season を最初にプレイしてしまったのですが、 冒頭にこれまでのあらすじを書いてくださり (背景画像もあり) わかりやすくて助かりました。 ホラーは苦手なので、 「苦手な人でも大丈夫」というお話を信じて・・・ ちょっとドッキリな絵はありましたが、 おっしゃる通り、大丈夫でした。 ラストは爽やかながら 一抹の哀愁を帯びていて Final season しか見ていないのに 長い物語を見てきたような気持ちになりました。 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    シラユキ探偵とクロネコ助手 アイドルオーディション殺人事件
    おまけシナリオまで到達しました! 探偵ものだと思ったら、 アイドル育成ゲームだった・・・? と思わせて、 やはり、探偵もの・・・ なのに、なのにの展開に驚きました! 犯人当てはクリアできたのですが、 おまけシナリオは予想外でした。 でも、次作(『シラユキ探偵とクロネコ助手』本編?)は もうアップされているのでしょうか? 物凄く気になります。 楽しい作品を作ってくださり、 ありがとうございました♪ ねこちゃんとお姉さん、大好き♪

    レビューページを表示

  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    Mac なのでDLできないのが残念です・・・ が、冒頭の「読込」といい、演出といい、 とてもオシャレで引き込まれました。 しかも、本編の絵とキャラの可愛らしさと じわじわした不気味さと 軽快な会話が楽しい! さらに、まさかの展開で 最後は笑ってしまいました。 いや〜、いい話です! 素敵なゲームを作ってくださり、 ありがとうございました! 途中のBGMが 「ピーターと狼」だったのも 個人的にツボでした♪

    レビューページを表示