heart

search

如月燎椰のレビューコレクション

  • The Bond
    The Bond
    ループから抜け出せました〜!! やったー! @ネタバレ開始 『The Hotel』はまだ遊んだことがなかったのですが、先にこちらを遊ばせていただいております(すみません!) 最初からなにか違和感がある始まりから入り、どこへ行こうか…。 ここからループなのかな?!と思って選んでいくと、先にシークレットバッジをゲットしてしまいました!わーい! そしてトンネルに入ってからのループ! 意外と私の運がよかったのか、ビー玉綺麗にはめれました〜わーい! @ネタバレ終了 とても不思議な世界観、これは『The Hotel』もやらなければ…! @ネタバレ開始 最後にあったホテルが『The Hotel』の場所かな?と思いつつ! @ネタバレ終了 雰囲気、BGM、文章などなど、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -
    Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -
    お約束してたの間に合った…!(ハァハァ)大変遅くなりましたが、噂のDV彼氏に会いに行ってきました…! @ネタバレ開始 まず演出がやっばいんですよ!!ずっと背景ごりごり動いてて、そして美麗イラストと相まって(色彩感覚の素晴らしさもね!)めちゃくちゃにかっこいいの! 作品内容に演出が、本当にあってる!好き! 私、ドMなんですけど、痛いのは勘弁して欲しい…と思いながらゆっくり進めました。ところどころのエッッチさに「ふふ」ってなる。その大人の関係なんですが、これははじめの印象と違うんですよ!もっと複雑なのです。 一瞬主人公がめためたやばいのでは…?とか思ってごめんね。 …Re:nクンが可愛い…んだけど、いや二人の感じが切ない…(シークレットの話で、くっ…ってなりながら…) @ネタバレ終了 とても演出の凝った素敵な作品をありがとうございました!プレイできて、本当によかったです!

    レビューページを表示

  • 脱出サスペンスゲーム エリア33
    脱出サスペンスゲーム エリア33
    めっちゃ難しかった…。 私は18エンド(トゥルー含む)で一旦コメント書かせていただきます…!! @ネタバレ開始 フルコンプしてからと思っていたのですが、フェスも終盤なので!すみません! ゴンゾウくん、めっちゃいいやつで好きなんですよね…! というか、エリザベスちゃんもウィリアムさんも…ウィリアムさん、なぜに連れていけない…! そしてトゥルー終わった時に表示された紫の女の子誰?!?!ってなってました(笑) @ネタバレ終了 くそう、また今度チャレンジいたします…!素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • ちょっとそこまでラーメン届けに
    ちょっとそこまでラーメン届けに
    素敵なメガネと例の褌イラストで気になり(ぉ)遊ばせていただきました! @ネタバレ開始 マリ姉さんかっこいいし、一番タイプでした。あの綺麗め筋肉質上背有りからの関西弁はいい。 軽い気持ちでラーメン届けに行くかと思ったら、ちょっと不穏で。 そしてこのゲームだけでは関係性はわかるものの、もっと深い元の物語が気になりました。人物紹介やおまけを見て、本編はどちらに…?と(笑) @ネタバレ終了 サクッと遊べるけど、世界観が気になる作品でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • PANDORA ODD
    PANDORA ODD
    (間違えてたので投稿し直します!) かなさんワールドを堪能させていただきました!! @ネタバレ開始 瑠璃くんが一番好きです!! 彼からの愛情が一番安心感ありました。偽々人さんは怖かった。 そして、彼がすべてを失ってしまうの、本当につらくて。 Happyがあって本当に良かったって思ったんですよ…! 琥珀くんは、実は最初ランダムスタートしたら琥珀君でして、いぬっころみたいで可愛かったんです。でも……怖かった……この子は何かが壊れてますよね。なんかもう…辛い。 仁さんは設定が既にヤバいですよね。やのつく職業の人だもの。 かっこよくて、好きになってるってところ、本当にいい。ここではじめて、例の隠しキャラ的な彼をはっきりと知る…… 翠くんはラストにやりました。 眼鏡っこで穏やかで……はい!!二重人格ー!!というか裏に隠していた顔が恐ろしいマッドサイエンティストでしたね。旦那もあれだったのに、主人公可哀想すぎるやろ!!ってなりました。 秘密の彼は、ひたすらに怖かったです……全部繋がってるのかい!こりゃあ翠くんもやられちゃうね!ってなってました。 一番感動したのは、パンドラの箱の鎖が解けて消えていく演出。 あれかっこいい!!好き!! @ネタバレ終了 すごく素敵な作品でした!! FAは四人を描かせていただきました!剥き身ですが、受け取ってください(はぁと)

    レビューページを表示

  • 霖-ながあめ-
    霖-ながあめ-
    フェス期間中に遊ばせていただくとお約束させていただいたので、約束をちゃんと守れたー!! のりぬこさんの美麗イラストが拝める作品です。 @ネタバレ開始 スマホから遊ばせていただきましたが、スマホの縦のサイズにピッタリ画面構成で作られてるの、すごい助かるぅってなってました。 横顔が美しい廬さん… 個人的には死神の廬さんが好きです。なんかめちゃくちゃ愛を感じました。 人間の廬さんも美しい。 そしてイマジナリーフレンドの廬さん… 主人公に人殺しとか罵られて泣きそうな顔で縋りつく様が、きっと制作者様の癖!!を強く感じました! @ネタバレ終了 FAはできるだけのりぬこさんの癖に近づけていたらいいなと思っております(まぁ案の定剥き身ですがお受け取り下さいませ) ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 僕がハイスペ男子になれたら付き合ってくれますか
    僕がハイスペ男子になれたら付き合ってくれますか
    ゆうれいさんの乙女ゲーム!というわけでエンド4つとも拝見いたしました! @ネタバレ開始 まなぶくんのゲージにより、姿が変わるのすごくないですか?! 私はこの段階で、え、これ、もしかして季節ごとにゲージで差分あるんじゃね…?って考えプレイしてました(なんという制作者脳) 本当に差分ある!きゃっほー! エンド1→2→3と見て、流石にエンド4がなにか分からずヒントを拝見!なるほど!! @ネタバレ終了 とってもよかったです〜! まなぶくん、すき!!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • I kill you
    I kill you
    遊ばせていただきましたー! (タイトルで実はずっと物騒なのかと思ってました。(笑)) @ネタバレ開始 制作者である水咲さんがXでタイトルの『I kill you』のことを呟いていらっしゃるのを見て、ずっと気になっておりました。遅くなってスミマセン! オンラインゲームの仮想空間と現実世界とで、姿が2つあるのも非常に楽しく。 主人公である灯花ちゃん、めっちゃかわよ!でした(特に性格が好き。あの性格でチャクラム選ぶとこも好き!) ストーリーは途中不穏もありましたが(一度友達の手を取って先輩と道を違えてしまったんですが、直前をやり直したら無事アナザーまで見れました) アナザー2つ目の先輩『これが恋なの…?』みたいな恋知らなくて、初めての感情にバグってるのえもいです! ご馳走様でした!! @ネタバレ終了 本当は先輩のFAが描きたくて仕方がないので後日どこかで描かせていただくかもしれません。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん
    やっと噂のルミエルくんにお会いして堪能してまいりました! @ネタバレ開始 イラスト担当の方のイラスト、めちゃくちゃ美麗ですよね!!美しいルミエル君に惹かれる…!この部分と、制作者の御子柴さんの文章能力が光るわけです。無敵ですね! 中盤辺りの事件で大丈夫かなとハラハラしました。 人形の姿のおねーさんな主人公も可愛く、ショタですごく優しいルミエルくん二人に幸あれ。バッド回収後に速攻でTrueエンドを見ました。 (あと個人的におまけの文章量にたまげましたw) @ネタバレ終了 FAは予告通り剥いて逃げます。 ルミエル君の柔らかい感じが少しでも出ていればいいのですが。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    相互フォローになったチマヨイさんの作品を必ずフェス中にやろうと思っておりました。 @ネタバレ開始 素敵な糸目な神父さんとお話していくゲームなのかな?と思っていたら1日目の暗転から、あ、不穏のやつだ!となり。 エンド2を迎えたあと、条件はなんとなくわかっていたのですが、その前にとエンド4→エンド3と回収しました。 最後はエンド1で無事ハッピーエンドを迎えました! 美しい彼が楽しい日々を過ごしているなら嬉しいです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示