heart

search

如月燎椰のレビューコレクション

  • 噓つき生者と死者の国
    噓つき生者と死者の国
    遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 若い男と女性、どちらだろう〜?と迷いつつ、おじさんもなんか怪しいこと言ってる?と思いながら、最初若い男にしてみたら、とても悪いことをしてしまいました。ごめんって。その後女性を見てなるほど。 弟子になるエンドが可愛いですね。 @ネタバレ終了 エンドは全て見れました!サクッとプレイできる作品でした。ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 怪奇!開けてはいけない扉卍
    怪奇!開けてはいけない扉卍
    ホラーゲームは少しばかり人に任せたいところではありますが、絵柄がめっちゃ好きでめっちゃ可愛い〜!と遊ばせて頂きました! @ネタバレ開始 二人のテンションが明るくて救われます!! ヒントを見ずに頑張るぞーと思ってやってたんですが、どうしてもエンド9とエンド10がわからなくてチラ見。 な、なるほど! かに〜っ!! 小3女子と鯖のおしゃれ(?)上着きた大人のチャラい男が、ラーメン屋にいってラーメン食べに行くの最高ですね!! @ネタバレ終了 とっても探索パートなど、面白かったです!(謎解きは好きなのでワクワクしました!)素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Memory:Void
    Memory:Void
    カウンセリングを受けに参りました! @ネタバレ開始 記憶喪失らしいというところから始まるのですが、美しいヴォイドさんの質問に答えていく感じです。 途中からAIや感情の話になり、最後の選択肢は…。 グラフィックが美しく、ヴォイドさんの見目も大変麗しい(そして喋り方も穏やか)です。 どちらを選んでも不思議な感覚が残る作品でした。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • シャインレボリューション
    シャインレボリューション
    遊ばせていただきました!! 雛咲さんのイラストは、ほわほわ可愛らしい感じの絵柄で女の子が特に可愛いですよね! どの作品にしようかと迷って、こちらを遊ばせていただいたのはですね。 FAに描かせていただいたダノンさんが見た目ど好みだったからです! @ネタバレ開始 さて、そういいつつ全部見ようと思って始めは王子様から攻略させていただきました。カリスくんとかのルートではがっつりお兄様でてきたり。謎の顔隠れの魔導師みたいな子は隠れキャラでした! 全員ルートは進ませていただいたのですが(必ずキスシーンあるの、嬉しいですよね!)最初、ダインさん&ダノンさんの選択肢に私、あら?この双子…二人同時に攻略できるの?(大興奮)…まぁ選ばなきゃいけないんですけども…!!(血涙) 途中、ダノンさんの半裸スチルにめっちゃ喜ぶ如月はご想像通りです。 @ネタバレ終了 長髪男子多めの素敵な作品でした!ありがとうございました!(FAはダノンさんです!)

    レビューページを表示

  • 白雪とネクロマンス
    白雪とネクロマンス
    動くスチルとフルボイス、退廃的な美しさで彩られるノベルゲームです! @ネタバレ開始 立ち絵に細かくいきなり鼻血で、うおおおって制作者として喜んだり、動くスチルに興奮しておりました。 最初こそエリオットさんがひどいみたいな雰囲気だったんですが、リカルドさんのほうがひどいぞ! 最終的に二人がどうなったか…魔法の鏡がその映像を映し出すことはないけれど、きっと二人にとって幸せだったら…いいなと思います!! @ネタバレ終了 童話モチーフの世界観、とても素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • 菊花と雨
    菊花と雨
    フォロワーさんのところで何度かお見かけしていたので、遊ばせて…というより、雨音の中に溶け込ませていただきました。 @ネタバレ開始 浅葱くんのくしゃっとした笑顔や、赤くなった表情とこから、ぱっと見の落ち着いた雰囲気以外の少年のような無邪氣さを感じれてほわほわしておりました。 音楽と美しい文章は読んでいてすんなりと入ってきました。 旅行に行って雨って、すごく残念な気持ちにしかならないタイプなのですが。 こちらの作品で少し好きになれそうです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    ゆっくり読み進めておりました!フェス最終日に投稿になり、大変遅くなりすみません~!! @ネタバレ開始 違うんですよ、休憩を挟まないと、各登場人物たちのお話がですね、重くて…!あと、ところどころに浮かぶ目(夏鈴花さんの目かな?)がどアップになる時、毎回ビクッてしちゃいました(笑)ドキって感じですね… あの特に、夏鈴花さんの目にえんぴつのやつ…先端恐怖症でひぃぃって! たくさんのイラストに、演出、文章がとてもよく練られていると思いました。 私は夏鈴花さんを優しいと感じたし、善人だと思います…! @ネタバレ終了 考えさせられる、素敵な作品をありがとうございました! FAは夏鈴花さんです。振り向いてこちらに微笑んでくれている感じを…!表したかった…です!!

    レビューページを表示

  • みどりのうろこ
    みどりのうろこ
    美しい司祭見習いのイハソンさんとお話ししたくてやりました! @ネタバレ開始 私、A→D→C→Bとエンドを回収させていただきました! とってもイハソンが可愛くて艶があってよきです!! Aから見てしまったので、一番幸せを噛みしめちゃったかもしれません。 めちゃくちゃ可愛かった。主人公の言うこと全部愛の告白だとおもってニヤニヤ抑えてるとことか。 Dに行く前に、あの選択肢で、張り倒すって出たらやっちゃいますよね?!って感じでしたw Bもおまけを見て愛を感じました。 @ネタバレ終了 FA、本家の美しさに全然及びませんが、よかったらお受け取り下さい…!(長髪であの体躯マジ好みです……!!性格も!!)

    レビューページを表示

  • だれか猫になってくれ!
    だれか猫になってくれ!
    遊ばせていた頂きました! @ネタバレ開始 やーん、お手軽にねこちゃんになる人と飼い主になる人を決めるだけで色んな組み合わせのエンドが見られちゃいます! 私は一回目で見事グランプリを取らせて頂きました!(アクアさんを猫ちゃんに、ファイアーさんを飼い主にしてみました) 運が良かったのでしょうか…!しんちょうってところで相性いいかなって思ったんです! @ネタバレ終了 いろんな組み合わせを考えるのも試すのも楽しいです!そしてエンドが見返せるのもいいですね! 可愛いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 目覚めた宇宙にアメが舞う
    目覚めた宇宙にアメが舞う
    遊ばせて頂きました!! 星の◯子様的な世界観かしら…?と思っていたんです。 @ネタバレ開始 違った…!違ったよ…! いやぁ…びっくりした! エンドは全部回収済みですが、マジで最初の方(特に一番最初に突き落としたりした)はいいお話でほっこりしていたんです。 でもたしかに、あの怪しい袋なんだろうねって気づきましたよ…ぐおおお。 みあちゃーーーーん!!(号泣) @ネタバレ終了 可愛らしい絵柄と可愛いアメがふる宇宙のような空間…想像しなかった結末に驚きでした。素敵な作品をありがとうございました…!!

    レビューページを表示