heart

search

松島研究室のレビューコレクション

  • wanted
    wanted
    なんとか無事クリアできました! コメントでもみなさん言っている通り3問目でつまづき、大分画面と睨めっこしてましたが、長い時間かけてようやく解くことができました。 いやあ楽しかったです! 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    本当に選択肢が1つしかないとは恐れ入りました。 成る程、ゲームオーバーという描写も1つの表現として使われていて上手だなと感じました。 @ネタバレ開始 まさか主人公が復讐鬼になるとは思ってもみませんでした。 確かにあんな国王と王女だったら憎みたくなるのも分かります。 最後はまさかのビターエンド。 この異世界転生は非常にハードモードですね @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    切なくて心温まるメドゥーサとの七日間。 私の初めの予想をいい意味で裏切ってくれて、最後にはなんだかホッとしたような優しい気持ちになれました。 音楽も良い曲をチョイスしていて、その不思議な世界観ともマッチしていました。なんだか終末感がしてとても私好みです。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雫
    いきなり動きだしびっくりしました。 短いながらも二人の恋が動き出すこの物語はなんて美しいものでしょうか。 最後のボイスもめちゃくちゃイケメンでした! 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    なんともクオリティが高いボリューミーな脱出ゲームでした。 頭を使う系は苦手な私でしたが、ヒント機能を駆使してなんとか最後までクリアすることができました。 それにしても館のグラフィック、女神像、ユニコーンとどれもお洒落でとても私好みでした。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    和子推しの私としては、待ちに待っていたバレンタインシチュエーションボイス。 プレイしてみて一日の疲れが吹っ飛ぶような気分でした。 可愛いイラストの女の子たちに甘いボイス。 本当にととと。さん、声優さん、関係者の皆様、ありがとうございます。 @ネタバレ開始 和子のチョコへの気合の入りっぷりには想定内でしたが、 意外にも直方先生の二段構えが破壊力高かったです。 次作が楽しみです! @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    アメコミチックに始まるストーリーモード! グラフィックに力が入っているなと感じつつ、主のダンスモードもなかなかの難しさで苦戦させられました。初めは余裕だと思っていても後半がなかなか…6つ位から覚えられなくなってきました。もう歳ですかね…… ですが、この感じが癖になる。気付いたら熱中してしまっています。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤ〇〇ン民族の大移動と史家タキトゥス
    ヤ〇〇ン民族の大移動と史家タキトゥス
    全√クリアしました。 終始圧倒されっぱなしな本作。 あまりにもハイスピードなものだから半分振り落とされていたと思います。 どの女の子も魅力的で、なるほど一句読みたくなるのも分かると感心していました。 タキトゥス君が死なないでほしいです。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤリナオシ
    ヤリナオシ
    トゥルーエンドまで終わり、ようやくホッと一息しました。 何はともあれ、怖かった。SE一つ一つでびっくりさせられ、そしてとどめが逃走モードのアップ。 やめてくれえええぇ、と願いながらも覚えた道の通り進み何とか回避。 プレイした時間が深夜だったこともあり、背筋がゾッとしました。 シナリオも一癖二癖あるメンバーとのタッグで面白かったです。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 在庫がなくなる前に
    在庫がなくなる前に
    少し遊ぶつもりがついつい最後まで遊んでしまう程中毒性が高いゲームでした。 テキストだけではあるものの、その味わい深いテキストと淡々と進んでいくシナリオが相まってスムーズにゲーム性を楽しむことができたと思います。 @ネタバレ開始 とりあえず私は脳筋武装で固め、縦横無尽に1F・2Fのモンスターを狩りクリアしました。 一周できたらなんとなく後は手に入れた武器でなんとか周回できるようになるので、勝負は初めの一周目でしょう。 初めの手探り感はびくびくしながらプレイしたものです。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示