heart

search

松島研究室のレビューコレクション

  • その恋、保留につき、ガーデンパーティー
    その恋、保留につき、ガーデンパーティー
    ファンディスクということで、「その恋、保留につき」のアフターストーリーでした!彼らの時間が本編後も続いているんだなあとしみじみと感じてしまいましたね。 「その恋、暫定につき」も楽しみです!

    レビューページを表示

  • その恋、保留につき、
    その恋、保留につき、
    全エンドが終わり、素晴らしいゲームに巡り合えたことに感動しています。 女の子が動いている、ボイスがある、オープニングがある、背景も素晴らしいと、終始圧倒されっぱなしでした。 とてもクオリティが高い作品でした。この作品を遊べてとても良かったです。 製作者様、本当にありがとうございました! @ネタバレ開始 保留にするべきか、変化させるべきか、主人公の最後の台詞には非常に感銘を受けました。青春物としてみても、テーマがよく詰まっており、素晴らしい作品です。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    フェス開幕おめでとうございます。 今日からたくさんのゲームをプレイしていきます!

    レビューページを表示