heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • メンヘラ実況者がリアルで犯人捕まえてみた♡
    メンヘラ実況者がリアルで犯人捕まえてみた♡
    全キャラ個性的で、主人公のグラフィックがすごい素敵でした。 テーマが「犯人をその場で捕まえる」というおもしろそうなテーマで、主人公がメンヘラ系実況者で裏表ある子なのも良かったです。 @ネタバレ開始 句読点が少なく、物語を理解するのが若干難しかったです。あと急上昇?なのかな?誤字っぽかったので、直した方がいいかと。(私もよく誤字系はやらかすので気持ちはわかります) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • りんご色のチェーン
    りんご色のチェーン
    酷く抽象的で短いストーリーですが、見知らぬ誰かに貰った「言葉」がテーマになっているストーリーです。 いつか主人公がその言葉の主に出会えたらいいですね。 その後の展開が気になる作品でした。

    レビューページを表示

  • メアと牢獄の部屋
    メアと牢獄の部屋
    確かにタイトル通り2人の美少女に愛されまくりました。いやー、可愛い女の子達デスネ(逃避) ユウタお兄様が他作品同様のクズで逆に面白いです!? ところでハッピーエンドとは…?←

    レビューページを表示

  • IF
    IF
    現実的にどの選択肢もあり得そうな感じがしました。個人的には歯向かうエンドが好きです。いじめという重たいテーマですが、非常にリアリティーがあって興味深かったです。 選択肢がすごい増えていく所が一番好きです(´∀`=)

    レビューページを表示

  • 第二音楽室からの脱出
    第二音楽室からの脱出
    必勝法がないのでかなり苦戦します…難しい… 久々にこの変態主人公シリーズをしたのですが、主人公が相変わらずの変態で安心しました(^^)

    レビューページを表示

  • エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    Twitterでお見かけした時から気になっていた作品で、2つのエンドを両方見させていただきました。 やはりテーマがテーマなので悲しい結末を辿ってしまうので、人を選んでしまう作品だと思います。けれども、悲哀系が好きな人にはお勧めできる作品です。 クローフィ様とアンジュとの関係性が明らかにされていくにつれて、クローフィ様からアンジュへの慈愛に満ちた心にうるっとくるものがあります。 2人の関係性から、より多くの人間関係が解き明かされていくのは、この物語の魅力でもあり、面白い部分だと思います。 ネタバレになるので詳しくは言えませんが、是非気になる方は本編をお楽しみください(笑 改めまして、リリースおめでとうございます。そしてお疲れ様です。もう一つの作品の方も、プレイできる日を期待して待ってます。

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    Twitterで見かけた時から面白そうだったのですが、絵が強過ぎて話が全く入ってこない(笑) サクッとできて、いい意味で展開が読めず面白かったです。…あれ?冒頭の子たちどこに行った?

    レビューページを表示

  • 思ひ出のラプソディ
    思ひ出のラプソディ
    一般の映画を見てるようなボリューム感と満足感でした。 キャラや背景の効果的な動かし方など、いろんな意味で勉強になりました。 まさかのボイスあり?すごい… ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Healing Place
    Healing Place
    幼馴染で許嫁の2人の関係が少しずつ変わっていく話でした。 もどかしい部分もありつつ、前に進んでいこうとする2人の姿が見れてよかったです。

    レビューページを表示

  • まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    途中までプレイして証明・証拠が全くないまま犯人が逮捕されていくのに笑いましたww 主人公の暴論推理に終始笑いましたww

    レビューページを表示