heart

search

メンヘラ実況者がリアルで犯人捕まえてみた♡

プレイ時間:30分
最近私に嫌がらせをしてる人がいるんだよね~
最初は嫌がらせのDMとかだったけどこの前はポストに「死ね」って書かれてる手紙が入ってて
カラスの死骸が扉の前においてあったり…もープンプン許せない(>_<)!
犯人を捕まえて動画にしちゃうぞ♡

私が怪しいと思ってるのは5人♪
皆も私と一緒に犯人を考察してね☆

アナタはこのゲームの悪者を見事当てられますか?


◆プレイ時間      30分程度

◆エンディングの数   1つのみ

◆注意事項
軽いホラー演出が入ります。
そこまで怖くないので大丈夫だとは思いますが苦手な方は注意してください!

☽作者から☽
今回作成したゲームはゲームを作りたい!でも時間がない!…でも作りたい!との思いの元作成しました( *´艸`)
そのためふざけていたり作りやすさ重視です…笑
なのでプレイされる皆さんも「ふーん暇つぶしにするか」くらいの思いで遊んでいただけると嬉しいです。
実況大歓迎なのでぜひ遊んでみてください♡

キャラ→杜りと(@rito_sousaku1)様、瑠璃蝶様、最小の倉庫様、ぽぽる様
背景→みんちりえ様、うさねこメモリー様
その他→空想曲線様

素敵な素材をありがとうございました( *´艸`)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する