heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    完成版もプレイさせていただきました。高橋は高橋でした。まだバッドエンドとノーマルエンドしか回収できていませんが既に楽しいです。高橋が隣で喋ってんのどこかで見たことあるなぁと思ったらときメ○でした、すごいとき○モ。親近感湧きました。

    レビューページを表示

  • 魔法少女育成進化録☆
    魔法少女育成進化録☆
    無事に魔法少女誕生させられてよかったです!ただ卵を育てるだけのゲームかと思ってたんですが結構話が作り込まれてて、手記を読みつつ感心しました。 タイトルの子は誕生しませんでしたが、自分が産んだ子を大切にしようと思います!

    レビューページを表示

  • そらから来たのは宇宙人
    そらから来たのは宇宙人
    可愛い宇宙人に会いたかったのでプレイしました。可愛い宇宙人に会えた上にエンドによっては仲間になれたり色々できてよかったです。 @ネタバレ開始 セーブ機能を!セーブ機能をください!!周回が大変でした_:(´ཀ`」 ∠):

    レビューページを表示

  • わたしのゆがんだものがたり
    わたしのゆがんだものがたり
    タイトルに偽りなしです。 どうしようもなく鬱でバットエンディングが待ってます。 何も信じてもらえなくて、嘘が本当になっていく過程は背筋がゾッとしました。

    レビューページを表示

  • 猫の館
    猫の館
    猫様について深く学ばさせていただきました。猫様のクイズは初級編から大変難しく、中級編で挫折しました。 チュールは最強ということを深く感じました。 なので私のところに黒猫さん来ないでください(切実)

    レビューページを表示

  • これは何だ。
    これは何だ。
    タイトル通りです。決して裏切りはしない。 主人公が淡々と喋っていくゲームです。 面白いというより、あれこれと考察を楽しむゲームでした。 …何だこれは。

    レビューページを表示

  • タナカくん
    タナカくん
    2つのルートを楽しませてもらいました。 @ネタバレ開始 宇宙人!?天才転校生!?2つともはちゃめちゃな展開ありつつ、しんみりとしつつ、これで終わりなのかなと思ってたらまさかのどんでん返しが…タナカ、やけに顎がくびれてるなと思ってたらまさかの催眠術師という展開には笑いました。野球小僧みたいで好きですw 一番好きなシーンは、突如始まる感情クイズです @ネタバレ終了 妄想は全人類の宝ですね!って違うか!!のれからも夢見さんは逞しく生きてくと思います!!

    レビューページを表示

  • 映画予告つくろうぜ!
    映画予告つくろうぜ!
    できる作品が無限大! 色んな映画ができるのがすごいなと思いました。 まだそんなにエンディング見れてないですが、どれもお気に入りの作品になりそうです♪ ワルっと団と映画作るの楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 円盤演義ディスクンドー
    円盤演義ディスクンドー
    主人公がポジティブに振り切った無職なのもあって、アメリカン的ジョークもありつつおもしろかったです。よく分かりませんでしたが、主人公達が楽しそうで何よりでした!

    レビューページを表示

  • 王様と僕の夏
    王様と僕の夏
    色んな組み合わせを試していく価値のある作品でした。 得体の知れない王様の面倒をよく見れるな…ということをさておき、王様の反応は小さい子供のようで可愛らしかったです。 @ネタバレ開始 エンド2の到達方法がわからず、保留してます_:(´ཀ`」 ∠):

    レビューページを表示