heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    実はプレイするの2回目なのですが、2回とも楽しませていただきました。こういう勢いがあって、ラストの方で驚きがあるコメディ、結構好きです。陽太くんが可愛い。おばかで可愛くて純粋で好きです。

    レビューページを表示

  • gniledomeR emaG
    gniledomeR emaG
    タイトル画面に騙されました…!ものすごい怖…!! 多分、お母さんはこのことがなければ、ものすごく優しい方なんでしょうね… @ネタバレ開始 あれ?お腹を刃物で刺されてなかった?低酸素欠乏症?狭いロッカーに閉じ込められたことが死因になってる???という疑問点以外は納得です… @ネタバレ終了 ほんわかした日常の風景が少しずつ変わっていくのがものすごく面白かったです。

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    空の雰囲気とかエソラちゃんの雰囲気とか…、作品全体がうまく調和していて、とても綺麗な感じに仕上がってました。まさに夏という感じです。ハッピーエンドとは言えはないなんとも言えない結末を迎え、逆にリアルだなぁと思いました。他のエンドの回収も頑張ります。

    レビューページを表示

  • ニュースありませんか
    ニュースありませんか
    フェス前に気になったので遊ばさせていただきました。学怖系、もしくは、世にも奇妙な物語のような世界観でとても面白かったです。ラストまで行った時に、主人公…?主人公ーーー!となりました。やっぱり逢魔が時?夕方?に一人で出歩くのは危ないので、早めに帰った方が良いということ、怪しい存在には近づかないことがいいということを学びました。゚(゚´ω`゚)゚。

    レビューページを表示

  • 兄と妹のなぞなぞ遊び!
    兄と妹のなぞなぞ遊び!
    Q7の答えがどうしても分からず断念しました…空に浮いてる虫…?ハエじゃないんですか。゚(゚´ω`゚)゚。 妹とちゃんは健気に生きて欲しいし、お兄ちゃんは優しいお兄ちゃんだしで、ほっこりしました。

    レビューページを表示

  • こたつでごろごろ。
    こたつでごろごろ。
    こたつでただゴロゴロするだけかと思っていたら、まさかの展開でした。全てのエンドとおまけシナリオを見て、叶も叶なりに八重ちゃんのことを守ってたし、八重も八重なりに叶のことを大切に思ってたんだなぁとじんわりと優しい気持ちになりました。

    レビューページを表示

  • カノジョクイズ
    カノジョクイズ
    思っているいちゃいちゃと全然違うじゃないですか、彼女さん。゚(゚´ω`゚)゚。 彼女さんが可愛くて、どんなゲームかなと思ってプレイしたらまさかの展開が!?真相が分かり、あぁなるほど…と思いました。 @ネタバレ開始 となると、本物の彼女と主人公は一体どうなったのやら… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 非実在都市伝説の作法 Imaginary Fakelore
    非実在都市伝説の作法 Imaginary Fakelore
    フェス開始前にテストプレイ支援させていただいた作品です。何度も言いますが、キャラクターやシナリオ、音楽、どれをとっても素晴らしい作品です。個人的には、こういう戯言の言い合いというか、自分だけは達観的に見ていて世の中はくだらないもので溢れているんですよという高二病というか、結構好きです。現実にいたら、少しはなんも考えずに楽しんでろよ、と言っちゃいそうですが…

    レビューページを表示

  • けものからるる子守唄
    けものからるる子守唄
    ケモノ妖精達が可愛いほっこりする話でした。最後、手紙がどうなったか気になりましたがきっと娘さんのところに届けられたんでしょうね。ところで初音ちゃんは教室とか街中とかでケモノ妖精達と話すのはやめた方がいい、完全に怪しい人…ww 一コマ?一コマ?が一行という簡潔的な反面、ちょっと文字の量が多くて個人的には理解するのに時間がかかりました…そこ以外は、感動的ないい話だったと思います。

    レビューページを表示

  • カエルの話
    カエルの話
    @ネタバレ開始 ナビゲーターのカエルがいい意味でウザくて、いつか素揚げしてやろう、素揚げしてやろうと思い、唐揚げという名前にしましたが、お別れの瞬間、少しジーンときてしまいました。ありがとな唐揚げ。 @ネタバレ終了 タイトル通りの内容で、ひたすらナビゲーターのカエルくんの話を聞くというシンプルな内容となっています。非常にわかりやすい。この背景と音楽とカエルくん、私は好きですよ。

    レビューページを表示