heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • 深夜徘徊のための音楽 beats to relax/stray to
    深夜徘徊のための音楽 beats to relax/stray to
    仲のいい2人の兄妹の会話の物語だなと思いました。スマホでやったためか深夜にコンビニに行く玄関先の場面で止まってしまい、そこから先はやってないですが、妹ちゃんの頭のいい人が考えるような冗談めいた笑いとお兄ちゃんの皮肉めいたツッコミ?とものすごく面白かったです。音楽もとてもおしゃれで、物語にものすごくマッチしてました。

    レビューページを表示

  • 御臨終特別編
    御臨終特別編
    立つ鳥跡を濁さず??? 包み隠してないという意味では立つ鳥跡を濁さずなのか? 今回も奥が深かったです。 @ネタバレ開始 それにしても臨終の間際にこんなエロ話聞かされるなんて…しかも知りたくなかった事実のてんこ盛りで… wwwやだわこんな親 www

    レビューページを表示

  • 彼女の鼻毛が出ている
    彼女の鼻毛が出ている
    鼻毛でこんな熱い展開になるとは予想外でした。バカゲーかと思ったのですが、ただのバカゲーではありませんでした。 @ネタバレ開始 ゲームの世界から逃げ出す場面でエラー画面が追いかけてきたり、背景上・下に移動したり、凄い演出が凝られてて面白かったです。

    レビューページを表示

  • 夢之島殺人事件
    夢之島殺人事件
    時間の関係で途中までプレイさせていただきましたが、物語としてはとても面白かったです。 背景も多分加工されてるんですかね?とても幻想的で素敵でした。 立ち絵も動くし(表情はわからなかったですが)すごいなと思いました。 ただ死体の絵があればより臨場感があって良かったなぁと思いました。 普段はtellerで活動されてるんですか?自分も読んだことありますが、面白いですよね。これからも頑張ってください。

    レビューページを表示

  • 隊員、募集。
    隊員、募集。
    前作もこっそりプレイしていたのですが、今回もプレイさせていただきました。 魔王が不憫and至極丁寧ないい人で、私なら悪の組織側に行きたいなと思いました← 3人のベイビーちゃんが可愛かったです。

    レビューページを表示

  • ドライブ日和
    ドライブ日和
    面白そうなタイトルとサムネに惹かれてプレイしました。誤字あったのでコメし直します。 @ネタバレ開始 ・車の描写と窓の外の景色がすごく好きです。ハンドルのデザインが特に可愛かったです。 ・何もかも轢いていく主人公のサイコパスぶりが怖かったです。最初のテンションはどうした。そのテンションでおばあさんと猫を轢くな主人公。 @ネタバレ終了 時間経過とともに変化していく景色など細かいところが拘っていてすごいなと思いました。これからも頑張ってください。

    レビューページを表示

  • 静かな場所
    静かな場所
    白黒の不思議な世界を楽しませていただきました。タグに童話とあったのですが、あの名作とは少し異なる童話のような世界を楽しませていただきました。ありがとうございます。これからも頑張ってください。

    レビューページを表示

  • ほろびのシロ邪
    ほろびのシロ邪
    サムネに惹かれてプレイしたのですが、シロちゃん怖いし先生は思考回路がクズだし、王道なヤンデレゲームだなと思いました。 一枚絵のクオリティが高く、ハイライトの掛け方や影の付け方がとても素敵だなぁと思いました。

    レビューページを表示

  • 短編奇話
    短編奇話
    3作品プレイしました。 本当にありそうな怖い話でゾクゾクしました。 特に懐中電灯のお話が好きです。

    レビューページを表示

  • 密室から財布を取り出す方法
    密室から財布を取り出す方法
    気になってプレイしました。 ノーマルエンドはクリアしたのですが、もう一つのエンドの行き方がわからずじまいとなってしまいました…。内容としては面白く、葉月ちゃんが可愛かったです。 @ネタバレ開始 勘違いなら別にいいのですが、僕のセリフで「財布どころか窓も開けっぱなしにしてたんだけどね」とあったので、教室の窓は閉まってないもんだと思ってたら、次のセリフで「窓は閉まってる」とあって???となりました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示