heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • つちのこ
    つちのこ
    前作の高橋のゆるゆるな感じから一転して、ささきのクズさに笑いました。家賃溜めすぎからの、一攫千金狙いでツチノコ探しは流石に草生えました。

    レビューページを表示

  • かげろうのおとめ
    かげろうのおとめ
    ヨージョが一体どんな生物なのか分かっていませんが、夏らしい雰囲気に惹かれました。トップ画面も爽やかな夏という感じで素敵だなと思いました。 ただ、右から左に流れていく文章が個人的には読みにくいなと感じました。左から右に読んでいくのに慣れすぎてて。(多分右利きだからかな…) それ以外は、とても素敵な物語だなと思いました。

    レビューページを表示

  • 美少年育毛剤
    美少年育毛剤
    感想を言おうとして、何から書こうか迷っていました…拍手だけですみません。 カミトくんの不憫さや謎の施設に閉じ込められて実験されてしまう展開など、いろんな意味で楽しくプレイさせていただきました。ロンゲパワー!!

    レビューページを表示

  • 地獄みてぇな話
    地獄みてぇな話
    @ネタバレ開始 上段を左右上下に読むことで、なるほどと思っていたのですが、下段でんん?と個人的にはなりました。清らかな女=プレイヤーが付けた名前(女性の名前)だったはずなのに、下段では、華やかな女=プレイヤーが付けた名前(女性の名前)になっているような気がします…。(私の理解が正しければ)で、女性同士の関係性が下段でよく分からなかったのですが、本当は両思いだったのでしょうか…? @ネタバレ終了 上段の方は、関係性がドロドロで、いい感じに胸糞で、展開が読めなくて面白かったです。

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    スマホでやると細かい操作ができなくて難しいのでパソコンで再チャレしたい…! あかねくずしをやるきっかけとなった事件?も結構面白かったです。ギャグ寄りのゲームなのに理由がしっかりしてる…! それにしてもあのあかねちゃんがブロック崩しになるとは驚きです。結構プログラミングとか大変そう…!お疲れ様でした。

    レビューページを表示

  • 狂った百合
    狂った百合
    すごいカオスで狂った百合ワールドでした。主人公含めて全員ヤバい百合は初めてです…すごい、可愛い顔して何言ってんだという箇所が何箇所もありました…

    レビューページを表示

  • 闇のCM作ろうぜ!
    闇のCM作ろうぜ!
    組み合わせ次第で色んなCMが作れて、その数…結構多い…!すごい楽しいです!そんなにまだCM作れてませんが、これから頑張ってちょっとずつ作るのでまっててボス…!

    レビューページを表示

  • アルティメット桃太郎
    アルティメット桃太郎
    なんだろう…なんとも言えない魅力というか…何度もやりたくなる、まるで麻薬のような作品です。4回はやりました。全エンド見て、ここまでカオスな桃太郎はないように思います。逆にすごい。

    レビューページを表示

  • 怖い話0001
    怖い話0001
    @ネタバレ開始 1800個の盗聴器はやばいなぁ…ww 普通5個とかそんなもんなのではwww @ネタバレ終了 新しい怖い話を仕入れてください、よろしくお願いします。

    レビューページを表示

  • マルベリーがまだ赤色なのに
    マルベリーがまだ赤色なのに
    先にHappyEndを回収して、そしてBadEndを回収…という流れでやったら、その温度差に風邪ひきそう…!綾葉ちゃんはこの中では比較的まともな仲裁もやってくれるお姉さん、ふみちゃんはツンデレだし若干口下手だけどちゃんと意見も言える優しい子…BadEndの方の彩葉だよ。゚(゚´ω`゚)゚。こええよ彩葉…。゚(゚´ω`゚)゚。 …といった具合に一喜一憂、時にはビビリを発動させながら楽しくやらせていただきました…今調べたら、彩葉の性格ってマルベリーの花言葉みたいですね…

    レビューページを表示