heart

search

恋歌のレビューコレクション

  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    完全にタイトルと話の展開に騙されました、お恥ずかしい…w彼に感情移入しすぎてビビリを発動させながら、読み進めていきました。彼女さんがタイプです。好きです。

    レビューページを表示

  • wanted
    wanted
    やっとラストの問題を解けた私です。 1問目と3問目でかなり悩みまして、この作品をプレイされた方の動画をカンニングしました…答えがわかってしまえば、なるほどと思える謎解きでした。 ティラノ製では珍しい脱出ゲームができて、かなり楽しかったです!(いきなり脱出ゲームが始まって困惑しましたが)

    レビューページを表示

  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    メッセージウィンドウがなく文字が背景に表示されているというのと、静止画じゃなくアニメーションになっているというのと、ドット絵の綺麗さに惹かれました。天使という生態系の怖さと、見慣れない未知の生命体は飼うべきではないなと思いました。物語は簡潔的で、とても読みやすかったです。

    レビューページを表示

  • ナニカ
    ナニカ
    どうして不気味な出来事が起きた後に突然ラブコメが始まるのか?と疑問に思っていたら、真エンドにたどり着いた時に全てに納得しました。壮大なヤンデレちゃんでした…合掌…。 @ネタバレ開始 誤字を見つけたのでご報告します。 必至ではなく必死かと…(耳を澄ますルート) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 俺と付き合ってくれませんか?
    俺と付き合ってくれませんか?
    処女作だとのことですが、シナリオがものすごく凝られてて面白かったです。 キャラクターが某人間というインパクトとただの恋愛物語ではないところが好きでした。 @ネタバレ開始 紫中くんが最初の方絶妙に気持ち悪かったのに、ライバルから友達になっていく過程で性格が柔らかくなり憎めない存在になりました。青下くんの方も純粋にまっすぐな子でなんだかんだクラスメートから愛されてるんだなぁと思いました。 @ネタバレ終了 全エンド回収しました。どのエンドも好きですが、一番はおまけのエンドですね。これからも3人で仲良くしていって欲しいなと思います。 これから先ゲーム作られることがあれば、その時縁があればプレイさせてください。応援してます!

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    ランキングでこの作品をお見かけした時に、「文房具が登場人物なんだ!可愛い!」と思い、気になったので最後までプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 小さな文房具達が仲間と協力し合いながら、「鍵を閉める」というミッションをこなしていく姿に母性本能が湧きそうでした。とても可愛く、キュンとしました。 @ネタバレ終了 背景がただの一枚絵ではなく映像になっていて、作者様が頑張ったんだろうな…と思うと同時にすごいなと思いました。 これからも頑張ってください。

    レビューページを表示

  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    3回プレイして3回とも楽しませていただきました。 あかねちゃんのツッコミとエンド名が面白く、下ネタばっか言わせてごめんなさいあかねちゃん。 エンド数が思った以上に多くてまだ回収しきれてないですが、回収頑張ります。

    レビューページを表示

  • select
    select
    全作品やらせていただいたのですが、一番展開として好きだったこの作品にコメ残します。 ある勘違いをしたまま幼馴染に苦い感情を抱き続ける主人公と、その勘違いをさせたことに悩み苦しむユズの姿が描かれていて、すれ違う2人の感情が、思春期ならではのむず痒さが、ものすごく伝わってきて時には共感しながら話を進めていました。 @ネタバレ開始 誤解が解けてまた元通りの仲良しな2人を見れてよかったなぁと思った矢先に、まさかのユズが遭難し、ハラハラドキドキの展開からのまさかの黒い画面のまま何も表示されないという…。スマホ版のブラウザ版でやったのですが、セーブ機能とロード機能が使えなくてそこがちょっと残念でした。 @ネタバレ終了 PCのブラウザ版だとちゃんと映るのか?もしくは私のスマホもマリちゃんに呪われたのかもしれません。ちょっとマリちゃんに本気のお願いをしようと思います。 ユズちゃんもマリちゃんもものすごく可愛くて、タイプでした。 あと他の作品も結構楽しくプレイさせていただきました!ありがとうございました(^^)

    レビューページを表示

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    終始ホラーでしたが高橋と主人公のせい?で全くホラーを感じませんでした。色々とぶっ飛んでる高橋が好きです。

    レビューページを表示

  • 美少年育毛剤
    美少年育毛剤
    こういうノリ嫌いではないですw 最初から最後まで楽しくプレイさせていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示