heart

search

SOrowのレビューコレクション

  • 僕達は幸せになれない
    僕達は幸せになれない
    幸せになれない……でも、間違いではなかった。くみちゃんがかわいかったです。それはもうそうなりますね。この先がんばってくれ……!

    レビューページを表示

  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    うおお!!青春!!!返信待ちの時間でドキドキする感じがリアルでたまりませんでした。二人ともかわいい!!!ラインのやり取りもイラストも堪能させていただきました!

    レビューページを表示

  • うさぎの国。
    うさぎの国。
    ふわふわとした柔らかさと、しっかりとした手応えが、しんみりとしながらも心地よく響いてきて、すべてがとても素敵でした。素敵です!

    レビューページを表示

  • 白夜想
    白夜想
    事情はよくわからないけれど切ないなあと思いながら読み進めていたら、最後の最後で「そうだったのかー!!!!」となりました。そういうことだったのか……。会話のやり取りの少しだけ不思議な部分が納得できました。その事情を分かった上で改めて読むと切なさが増しますね。互いを思い合うからこその結末だったのかなと。切ない! 切ない物語なだけに、UIの透明感が合っていて、またかわいらしさがあたたかくてほっとしました。

    レビューページを表示

  • ねこ探偵 最初の事件
    ねこ探偵 最初の事件
    どのキャラも個性があってボケもツッコミも入り乱れて、でもメリハリがきいていてストーリーのテンポもよく、最後まで楽しかったです。おまけも見るとなるほどなー!と。短くも濃厚に楽しめるゲームでした。

    レビューページを表示

  • 獣人<記憶欠落>少女
    獣人<記憶欠落>少女
    最初はちょっと浮世離れしつつも安定した生活を送っている獣人と、ふってわいたような謎の少女の交流を、なんだかいいなあと微笑ましく読んでいたのですが、次第に明かされていく彼らや周囲の状況から、それがどれほどかけがえのないものかがひしひしと感じられ、もうこれはどうなるんだろうかとハラハラでした。ラストが本当によかったです。よかった。そしてちりばめられていた表現が伏線となって物語に厚みを加えていて、すごいなあと感じました。すべてが報われたというには置かれた状況は辛いけれど、共にいればそれでも希望が見える。素敵な物語でした。梟人さんも素敵!

    レビューページを表示

  • BLOOD SUGAR
    BLOOD SUGAR
    何とも悲惨な物語ですが、冷静な視点と犯人視点とで描かれていくので、事態の怖さはありつつも、この先どうなるんだろうという興味からグングン読めました。最後は何という……おお……と唸ることに。回避のできない呪縛に捕らわれた女の子たち、束の間の楽しさからのもの悲しい結末まで、一気に味わえました。

    レビューページを表示

  • 二年目の天子さん
    二年目の天子さん
    とても素敵な作品でした。上手くいかないことはあるけれど、無理はせずに、少しずつ、自分のペースで生きていく、天子ちゃんたちが本当に素敵です。グラフィックも音楽も、物語も雰囲気も、なんかもう一体となって包み込んでくれる優しさに癒されました。もう何回書いても書き足りないくらい素敵な作品です。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • マイトナイト
    マイトナイト
    面白いです。一回のプレイを短時間で終わらせることもできるのですが、ついつい先へ先へ進みたくなります。そして最後には敵に倒されます(笑)。まだまだ強さが足りない! 敗北のペナルティも大きすぎず、かといって無双できるわけでもない、プレイしやすさと歯ごたえのバランスが丁度良いです。あと3DCGのグラフィックが素敵です。主人公の鎧がカッコイイ! 敵キャラクターもリアルな怖さとデフォルメチックなかわいさがあって、ダンジョン探索してるなーという感じが味わえます。カンストはいつになるのか!

    レビューページを表示

  • ピーピングプール
    ピーピングプール
    青春の痛々しさというのでしょうか、青春の先を過ぎた痛々しさというのでしょうか。そんな生々しさが、綺麗なグラフィックとともに描かれているのが鮮烈でした。限定的な時間の、物語としての切り取り方が見事だなあ、と感じ入ります。

    レビューページを表示