heart

search

白夜想

プレイ時間:15分 評価 5
プレイ時間 約五分

エンディング一種類

画面サイズ 1280×720

・概要
生まれた時からずっと、この白い世界で生きてきた……。そこには何もない……彼女を除いては。
絶望のみに支配された白き暗闇に灯る光……それが彼女だった。
静寂の世界に反響する唯一の調べ……彼女の声だ。私と彼女はここにいる……そう感じさせてくれる。
だが、現実は非情にも、そんな私達をせせら笑うかのように試練を課す。
制限時間内に言葉を返す、その応酬を永遠に重ねなければならない。
会話を続ける限り、私達は生きていける。――この、悲しい世界で。
これは……儚くも切ない、絶望の世界に取り残された二人の少女の運命の物語。
・見どころ
百合要素が含まれています。百合好きな方はもちろん、そうでない方も楽しめるように作られた短編作品です。お気軽にどうぞ。

アップデートにより、おまけにミニゲームとしてジグソーパズルを追加しました。こちらの方もよろしくお願いします。

優しく切ない雰囲気が好きな方にもおすすめです。

◇ 動作条件 ◇
Windows系統 のOSであること
また、本作品はティラノスクリプト(http://tyrano.jp/)を使用しています

◇ 免責・転載 ◇
ゲーム本体/一部の再配布はご遠慮ください
実況動画・スクリーンショットのアップロードなどは基本的に無許可でできます
注意事項などはこちらをお読みください
http://aigame.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する