heart

search

SOrowのレビューコレクション

  • ドクトルC<ツェー>の診療所
    ドクトルC<ツェー>の診療所
    面白かったです。短い中にこれだけの濃いキャラを躍動させているのがすごいなあと。これ当事者は笑えないよなと思いつつも笑わずにはいられない、まさにブラックユーモアですね。テンポよく小気味よく、面白かったです。そして女の子がかわかったです。かわいかった……。

    レビューページを表示

  • 「ステッチ・ガール」
    「ステッチ・ガール」
    最初は痛々しくて切ないのですが、それらすべてを優しく包んでくれる物語でした。イラスト・テキスト・ボイス・フォント・どれもマッチしていて素敵です。救いがあって本当によかった、全部軽々と乗り越えるのは難しいかもしれないけれど、二人で幸せになってほしい、そう強く思いました。

    レビューページを表示

  • 鬼の涙
    鬼の涙
    確かにあった昔話のように感じられる物語でした。こういう終わり方なのか……切ないな……と二回容赦ない選択をしてからreadmeのおかげでもう一つに辿りつけて、ああよかったなーと感じ入りました。淡々としながらも起承転結がしっかりとしてて、プレイできてよかったなーと思います。

    レビューページを表示

  • 土者の足音
    土者の足音
    最初とりあえずで隠れて即バッドエンドな愚行をかましたのですが、怖さはありつつも「どういうことなんだろう?」と思わせられる終わり方で、そのまま腰を据えてプレイしていました。無事ラストを迎えられた時には「そういうことだったのかー!」という感動と「よかったー!!!」という喜びで、満足感がすごかったです。しっかり探していけば分かる作りだったので、プレイもしやすかったです。ホラーが苦手でもとても楽しめました!

    レビューページを表示

  • 発情婆2
    発情婆2
    破壊力がすごかった!あらゆるところが笑えて仕方ありません。良い意味でひどい!短い中に破壊力のあるワードがガッツンガッツン入ってるのが本当にもうすごいですね。真のエンディングにまだ辿りつけていませんが、何とかみんな発情させたいです。もう少しリトライしやすいとプレイしやすいかなとも思いますが、このシビアさも含めたゲームの破壊力がやはりすごいなと感じました。すごいです。

    レビューページを表示

  • 盗まれた冬
    盗まれた冬
    ひたすら読み進めたくなる心地の良い文章と、しっかりと手ごたえを残してくれる物語。素敵な作品でした。完成度がとても高くて、文章も構成も素晴らしい。ノベルゲームならではの背景・音楽とのマッチ性もよく、プレイできてよかったなあと思います。

    レビューページを表示

  • 時絆ぎの境界
    時絆ぎの境界
    40分ほどで読み終えました。少女二人のほのぼのとした、けれども芯のある掛け合いが心にしみました。ほんわかとした優希那ちゃんと知識豊富な怜ちゃん、二人ともかわいかったです。信じることも祈ることも、それらを続けることも難しいですが、大事な人を思う心は強いのだなあと。また題材と背景画像がよく合っていて、前半は自分も観光しているような気分で、後半は二人を見守る形で楽しめました。 機能面として一つ、バックログがあると嬉しかったなあと思います。会話を見返したくなったので。でも全体をゆったりプレイできて、癒されました。

    レビューページを表示