heart

search

アングラ人鳥歌劇展のレビューコレクション

  • ペンションおしぼり
    ペンションおしぼり
    銀河中の人類に一度はやってみて頂きたいと風の噂で聞いたのでプレイさせていただきました。 独特を超えた領域の雰囲気に魅了され、少しずつ進めようかなと考えていたのに一気にプレイしてしまいました…。 ワードセンス、絵柄、曲選び、展開、全てにおいて洗礼されており、とても楽しかったです! ここまで洗礼された作品を作るのは中々大変そうなので、もはや才能とかそんな話ではない気がしてきます。

    レビューページを表示

  • 兄貴懐妊!
    兄貴懐妊!
    一周回って感動すら覚えている自分が居ます。 まさかのフルボイスだったので電車とか人が居る場所でやったら確実にいけないものですねこれは……。 プレイ後には謎の爽快感すら生まれました、とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • Eat me
    Eat me
    絵柄からは想像ができない程にSFらしい作品でした。 想像以上に重い話で、全体的に短めながらも楽しめました。 NFP達が皆可愛いのに、可愛いのに……。

    レビューページを表示

  • もんすちゃっと ~人魚姫の場合~
    もんすちゃっと ~人魚姫の場合~
    ゲームタイトルと原作者名文付け忘れていたので通常コメントで再投下します!申し訳ない…

    レビューページを表示

  • ブキヤ
    ブキヤ
    赤きつめを選んでもらいました。 性格診断のような形で進んでいきますが、絵や会話があるだけでこれだけ楽しく感じるものなのだなぁと思いましたね。 他の武器も見たくて何度も質問されちゃってます。

    レビューページを表示

  • むかしむかしあるところにボ
    むかしむかしあるところにボ
    短い中にえげつない程の笑いとボを詰め込まれました。 プレイ後もボがボから離れません、ミーム汚染ですねこれ!ボ

    レビューページを表示

  • 赤から青へ
    赤から青へ
    遠距離恋愛という、お互いの存在をしっかりと認知出来ない状態を扱った、中々奥深いゲームです。 BGMも素敵な仕上がりで、短い作品ですがとても考えさせられるゲームでした。

    レビューページを表示

  • もんすちゃっと ~人魚姫の場合~
    もんすちゃっと ~人魚姫の場合~
    終始にやにやしてました。 リエッタちゃんが可愛すぎて進めるたびに「カワイイ…カワイイ…」とつぶやいてました、いや可愛すぎる。 トゥルーエンドクリアしたと分かった時はガッツポーズしたレベルで最高です。 語彙力の限界が生じるレベルでにやにや出来る最高のゲームです。 リエッタちゃんとラー太に幸あれ。

    レビューページを表示

  • 5分で脳トレ! リフレッシュ・アハ体験
    5分で脳トレ! リフレッシュ・アハ体験
    可愛くてほっこり出来るゲームです。 自分は探す系のゲームがとことん弱いのでめちゃくちゃ苦戦しましたが、可愛い空気に癒されながらも楽しくプレイ出来ました! 短めな作品なので、少し空いた時間にも出来るのが良いですね。

    レビューページを表示

  • .
    .
    とにかく神様に振り回される楽しいゲームです。 テンポ良く進む展開と、 何よりキャラデザが秀逸! 読み進めるのが楽しかったです!

    レビューページを表示