heart

search

アングラ人鳥歌劇展のレビューコレクション

  • 炎上厳禁王族SNS
    炎上厳禁王族SNS
    「おこげが着いたから服は着替えたわよ!」の台詞につられプレイ。 流れてくる情報量の多さと挟まれるシュールなギャグが最高にツボです。 オズワルドさんのファンに(色んな意味で)ならざるおえない作品でした!

    レビューページを表示

  • 海の彼方で消えた空
    海の彼方で消えた空
    美しい世界観と哲学的な会話、そしてなによりボイスが素敵…。 何処を取っても最高な作品でした! 合間合間に挟まれるローディング画面も個性的で、最後まで楽しめる作品です。

    レビューページを表示

  • はらぺこりんちゃん
    はらぺこりんちゃん
    可愛い絵柄なのに、じわじわとくる暗い雰囲気が素敵です。 とにかくりんちゃんを幸せにしたくてしかたないのに、一体何が彼女にとって幸せなんだろうかなと思ったりもしました。 個人的にはハッピーエンドのスチルが最高に好きです。

    レビューページを表示

  • だいすき
    だいすき
    まさかの結末に「そうきたか!」と思わずにはいられませんでした。 こういったヤンデレもありだなと思いつつ、楽しくプレイさせていただきました!

    レビューページを表示

  • 異常体管理記録報告連絡9件
    異常体管理記録報告連絡9件
    SCPや怪異系の話が大好きな自分としてはとても楽しめました! 一つ一つの話は短めなのでするするプレイ出来ました。 個人的には人体加工工場の話が大好きです。

    レビューページを表示

  • 生きていく勇気~統合失調症になった僕~
    生きていく勇気~統合失調症になった僕~
    あまり取り扱われない作風だからこそ、様々な感想があるような気がします。 個人的には共感できる部分もありましたが、「まぁ人によって違うしなぁ」でわりとすんなりプレイしました。 キャラクターでなく、作者様のエッセイ的なものとして世に出した方が良かったのかなとも思いましたね。

    レビューページを表示

  • 壊れた世界で君とイチャつく
    壊れた世界で君とイチャつく
    「私は今何を見ているんだ」という気持ちと共に「でも二人が幸せそうなら良いかな」と思い始める自分が居ました。 前作をプレイしている方がもっと楽しめる作品ですが、そこまで困るわけでもないので、ここから前作に向けて触れるのも良いかと思います。 幸せそうな二人が見れて満足でした!

    レビューページを表示

  • フリー素材のお姉さん ~ ハニートラッパー ~
    フリー素材のお姉さん ~ ハニートラッパー ~
    終始「私は今何を見ているんだろうか」という哲学的な気持ちになりましたが、プレイしおえると清々しい気分です。 とにかく画面上の情報量が色んな意味で凄いです、頭が良い意味でパンクする。

    レビューページを表示

  • トワコ
    トワコ
    ひたすらにトワコさんが愛しくなるゲームです。 短いけれど、彼女の愛らしさや思いが伝わってくる作品でした。 トワコさんに幸あれ…。 (ミスあったので通常コメントです申し訳ない!)

    レビューページを表示

  • 墜恋
    墜恋
    包丁も出ない、血も出ない、死体も出ないとヤンデレをヤンデレたらしめる要素が出ないハズなのに、「あっヤンデレですわこれは…」となる作品でした。 じっとりとした、リアルなヤンデレってこうなんだろうなぁ…と思わずにはいられない雰囲気。 ハッピーエンドのはずなのにこの後本当に幸せになれるんだよね?と聞かずにはいられませんが、主人公と奏ちゃんが平穏に暮らせるように願っています。

    レビューページを表示