アングラ人鳥歌劇展のレビューコレクション
-
美しき人グラフィック、文章、音楽等全てが洗練されていて、世界観にかなりどっぷりとつかれる作品でした。 短めな作品なので、皆さんにもぜひご自分の目で、切なくも美しい世界観に触れてほしいなと思いました…。
-
もち姫 食べ歩き編
-
箱序盤は「ちょっと不思議なタイプの作品かな?」と思っていましたが、進むにつれてどんどん背筋がぞっとしていく感覚に襲われます。 じわじわとくる恐怖と言うか、考えれば考えるほどぞくぞくするタイプの怖さです。
-
Dear
-
SOUND JOURNEY DREAM SEEKER独特な手法で描かれる世界観と内容が、とにかく魅力的でした。 雰囲気を楽しむタイプのゲームなので、ゆっくりと時間が取れる時にプレイするのがお勧めだと思います。 こういったタイプのゲームは珍しいと思いますので、興味のある方は一度プレイしてみはいかがでしょうか?
-
おるばり! 7K王道ながらも最後まで楽しめる作品でした。 とにかく先輩が可愛いのなんの……。 シナリオが丁寧で、すんなりと頭に入っていたので、思ったよりも早くクリアできました。 元気づけられる、とても素敵な作品でした。
-
電波男はお呼びじゃない!開始数分でのパンチがえげつない。 タイトル通りというか、タイトル以上の電波男でした。 でも思ったよりも常識はある……あるのかな?紳士的で素敵な男性でした。 ヒロインである取香ちゃんがひたすらに可愛いです。 (というか取香ちゃんに一目惚れしてプレイして電波男こと上部さんにぶち抜かれた) コメディノベルゲームとしてはかなりの出来で、最後まで楽しませていただきました。
-
むいむい。
-
夢もすがら花嵐統一された世界観が最高に素敵でした。 程良い難易度の謎解きや和風で美しくも儚い世界観のおかげで、何週もしてしまいました。 やや長めの作品なんで、休日など時間が空いている日にのんびりとプレイするのが一番楽しめるのではないかなぁと思いました。
-
ヤンデレ妹は愛したいっ!予想外すぎる展開に、ふふっとなりつつも「これ後々なんかやばくなりそうだな」という謎の不安に駆られつつ楽しませていただきました。 妹ちゃんのとある台詞には共感しか得られませんでした。