heart

search

アングラ人鳥歌劇展のレビューコレクション

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    お母様の見た目が好みすぎてプレイさせていただきました。 タグの「考えちゃダメ」が全てを物語っています そうはならんやろ!なっとるやろがい!の連続で飽きさせない展開が続きます。 前作とは違った角度からのパワーを感じる作品でした おまけ部分まで細かく作り込まれていて終始顎が痛くなる程笑いました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    久しぶりに1日掛けてゲームをプレイしました それくらい沼です。 ヒロイン二人が可愛いし、ゲーム性がシンプルかつ周回も楽しいのでいくらでもプレイできます 時間が溶けすぎる。 ダチを増やすと更にサクサク周回出来ます ダチってやっぱり大事なんだなって……。 そして何より主人公が好きです セーブする際の台詞が絶妙にあほの子っぽくて一番好きです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    タグの高橋に惹かれプレイさせていただきました。 クリックする度に突っ込みたくなるような展開が続き、読む手が止まらないです。 あと高橋のキャラがめっちゃ好きです クリアすることでもう一つの視点から見ることも出来ますが、そっちもそっちで突っ込みどころが多すぎる。 元気を出したい時にぜひおすすめしたい作品です。 あと私はなりきり高橋のバッジを取得することを強くおすすめします。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    サムネに惹かれました 狐耳お姉さん…いいよね…。 不穏な気配がありながらも耳触ったりしっぽ触ったりと、様々な表情を見せてくれるお狐様がめちゃくちゃ可愛いです。 選択肢を選んでいくことで主人公が何故この状況に陥っているのか、お狐様の真意とは…と、ここから先は皆様の目で確認してほしいです。 私は終盤ずっとボロ泣きでした 聞いてないよこんな展開になるなんて! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おもいをつたえるプログラム
    おもいをつたえるプログラム
    まず初めに言わせてください ピアちゃんカワイイ!!!!!!!!!!! 正直ピアちゃんがドドドド好み過ぎてもう…もう!!! ステージごとに衣装も替えてくれるサービス精神 自分が可愛いの分かってるぜこのAIちゃん…。 通常話が流れてから選択肢が出るところを、先に選択肢を決めるというゲームシステムも面白いです まさかそうなるとはね…の連続。 最終的な目標を考えるとピアちゃんの存在に切なくなるのですが…やっぱ神様はいるんだね 毎日拝ませてもらいます。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    所謂ヒット&ブロー形式のゲームです。 4列ごとに4種類のカードがあり、それの組み合わせを当てるという内容。 シンプルにめちゃくちゃ楽しいです 出来るかどうかは別としてただただ楽しい。 リセマラしまくって何とか5回で達成出来ました リセマラ機能が無ければ多分私の頭では無理ですね! 短い作品なので、気軽に頭を使いたい時にまたプレイしたいです 何せ登場人物二人もかわいいのなんのなんで……。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    レンガを食べるイケメンに惹かれプレイしました。 コメディあり! シリアスあり! 可愛さあり! それら全てが噛み合って非常に魅力的な世界観が広げられています。 かなり甘々なお話なので、砂糖を控えたい私含めたそこのあなたに進めたい一品でもあります。 やっぱりラブコメは最高だぜ! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    サムネのジト目ひつじさんに惹かれプレイしました。 プレイ時間は短いですが、演出や画面の作りが非常に凝っていた満足感がめっちゃすごいです お腹いっぱい! 温かい話がまさに絵本という感じで、心が温かくなります。 おまけの性格診断も楽しいです 細部までこだわられているのがひしひし感じて最高ですわ~! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 呪いのビル
    呪いのビル
    伝奇!ファンタジー!ホラー!なノベルゲームです。 ホラーといっても伝奇要素が強いので、ホラーを苦手な人でも安心です。 私はホラーを緩和する為に一人称Meにしてましたが、ここまでしなくても大丈夫です。 エンド数は半端ないですが、スっても直前の選択肢に戻れるのでかなり快適に周回出来ます。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    タグの考えるな、がすべてを物語っています。 画面のすべてが余すことなく筋肉 四面楚歌ならぬ四面筋肉状態の作品です。 合間合間に丁寧な筋肉解説もあって、筋肉初心者委はもってこいな作品だと思います。 何より主人公とヒロインが仲睦まじくて最高です。 個人的にはヒロインとの筋肉イチャコラルートをもっと見たいという欲求ガガガ……。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示