heart

search

アングラ人鳥歌劇展のレビューコレクション

  • 僕と君と彼女の話
    僕と君と彼女の話
    あらすじの二人の彼女がいる、という時点で修羅場不可避なのが好きです。 主人公の性格もなかなか癖になるというか、夢を追ってはいるけれど周りとのギャップもあって、この野郎! となりはするものの嫌いになりきれない人です。 ヒロイン二人もとっても魅力的 ですが結構攻略には頭を使うので何度か攻略のお世話になりました。 個人的にはつくしちゃんのバッドエンドが好きです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【 魔女 】ver2.00
    【 魔女 】ver2.00
    ホラーというタグに身構えていたものの、チャプター1ではほっこりとしていました イサラ君可愛いね…人見さんかっこいいね…。 と思っていたらチャプター2でまさかの展開 ホラーゲームだったの忘れてましたわね! じわじわと這いずってくるような不気味な雰囲気があります チャプター4ではどうなってしまうのか…怖いけど気になります…。 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    隣の部屋から聞かない方が良い声が聞こえて来る…というストレートな内容ですが、主人公の独白の愉快さが癖になります。 合間に何度か壁ドンをすることが出来るので、ここぞとばかりに壁ドンさせていただきました 次は金属バットでしようぜ! 壁ドン力(?)を持て余している方にはぜひおすすめしたいゲームです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ERY ステーション
    ERY ステーション
    ちょっと危うさのある主人公と愉快な少年二人と過ごすゲームです。 内容は割とディープというか重いですが、コメディ要素とギャグと登場人物の可愛さでかなり緩和されてます そこが…良い…! そして私的にはルーンさんがドンピシャ好みです 犬形態もめっちゃ好みです一家に一台欲しい可愛さ。 全体通してプレイ時間は3時間でしたが、軽快なノリで楽しく読ませていただきました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • party!×2
    party!×2
    やまさきさんのシリーズのキャラが大集合!なお祭りゲームです。 今までの作品を楽しんでいる人はもう大満足できると思います オレ 公式クロスオーバー スキ……。 ED数20超えとなかなか見ない数ですが、ワンプレイが短いのでお手軽に楽しく周回出来ます。 前作2つ未プレイの方でも、ここから入るのも全然OKな作風です ぜひおすすめしたい。 そしてくるみちゃんの……くるみちゃんの水着姿を本当にありがとうございます……。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    フルボイス!目パチ!とのっけからテンション上がりまくりながらプレイしました。 シナリオはダーク というか切ない恋の物語。 短いけれどその中でも登場人物の感情ががっつり感じられます 声優さんの演技も相まってお腹いっぱい。 異種間恋愛というと悲劇が待っている物ですが、彼らに訪れる結末は是非とも皆様の目で……。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 私の声が聞こえますか
    私の声が聞こえますか
    ストレートな青春物でした やっぱ青春物って良いですね……。 声が小さいことにコンプレックスを持つ主人公と、小さな音も聞き取れるヒロインという関係性がとても好きです。 主人公の周りに理解者がいたり、大人がしっかりとしていて口当たりもすっきりで誰にでもお勧めできる作品です。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    短編ながらも軽快でしっかりした推理が詰まっていて沢山楽しめました! 犯人が誰か分かっている形式なので、ミステリー物に触れ慣れていない方でも十分に楽しめると思います。 個人的にミステリー物に一番求めている物がキャラクターの個性なのですが、蛇川さんがドドド好みでめちゃくちゃ好きです。 小さい集落で事件解決してほしい……。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • オルタナティブ・マスカレード ~花飛の章~
    オルタナティブ・マスカレード ~花飛の章~
    合作ということで、ワクワクしながらプレイさせていただきました! しょっぱなから多少の怪しさはあれど、美味しい料理を作ってくれる優しいお兄さんなら大丈夫だな!と安心してプレイしました! ネタバレになるので深くは言えませんが、両作品合わせるとより登場人物の深みが増します……。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • オルタナティブ・マスカレード ~槐夏の章~
    オルタナティブ・マスカレード ~槐夏の章~
    合作はノベコレでも少ない方なので、プレイ前から楽しみでした! 内容的にはこちらを先にプレイするのがお勧めですが、どちらから始めてもドキドキ感がめっちゃあります。 自分は花飛の章から始めたので、こちらを進めていくにつれて「あぁなるほど…」と点と点が繋がって楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示