heart

search

アングラ人鳥歌劇展のレビューコレクション

  • ID27
    ID27
    サムネのキャラクターに目を惹かれてプレイしました。 まず初めにキャラクターの見た目をカスタマイズできる、という親切設計。 ありがて~と思いながらプレイするにつれ、どんどん薄暗いというか、じめっとした影が差し込んできて……。 と、これ以上はネタバレになるので控えますが、短いながらも味わい深い作品でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ナニシテモイイコ
    ナニシテモイイコ
    サムネに釣られて思わずプレイ。 温かさを感じる色鉛筆の作画と、陰鬱な物語のギャップがとても好きです。 そして細部の拘りが凄い 話す以外の選択肢が自分でクリックする必要性があって「あっ殴るのは……俺!!!」とちょっとびっくりしました。 でもそれがあるからこそ内容の重みが違ってくるのかなぁと。 個人的にはエンド6と、とある場所でのデートシーンがとても印象に残っています。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 私立!!黒髪学園
    私立!!黒髪学園
    タイトルから分かる通り攻略対象全員黒髪!!! という勢いに胸を打たれプレイさせていただきました。 シナリオ自体はとても王道で、それぞれのキャラクターの丁寧な描写がとても心に残ります。 個人的に三木君ルートが大好きです ずっと良い子で応援したくなる……。 そしてマキちゃん可愛いくて優しい……夏の制服や私服もあって滅茶苦茶嬉しかったです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    開催おめでとうございます! 今年も沢山楽しみたいです!(あと二人の衣装がとても可愛い…)

    レビューページを表示

  • Holy Sonnet  ~ホーリー・ソネット~ ローレンス編
    Holy Sonnet  ~ホーリー・ソネット~ ローレンス編
    恋愛!ファンタジーで味わい深い世界観!そしてまさかの育成要素!とかなりお腹いっぱいなゲームでした。 幼馴染、先輩、許嫁……と王道で魅力的な三人も勿論素敵ですが、やはり主人公のロザリーちゃんが好きです。 クールな見た目とは裏腹に表情豊かでどんどん好きになっていく……これが乙女ゲームの魅力……。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノ~スタイリッシュカードバトル「ラノベ」~
    スタラノスタンバイ! 良い挨拶! 突然の爆発!回転!誘拐!そしてカードバトル! カオス空間に浸りたいそんなあなたにオススメのゲームです! ツッコミをしようと思ったら疲労過多になるのでカオスを楽しむことを推奨します カードゲームのシステム自体はシンプルで覚えやすくて最高です シンプルが一番! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    可愛いサムネに釣られてプレイさせていただきました。 個性豊かなキャラクターが何とも素敵……個人的には先生が凄い好きです、セクシーでかっこいい……。 自分は2日目でクリアできましたが、時間を掛けてプレイするのも一つの楽しみ方になりそうです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【無料キャラガチャ】ダイエンガチャ
    【無料キャラガチャ】ダイエンガチャ
    某ゲームで6万近く溜めていますがそろそろ限界……ガチャ回したい!そんな私に救世主! 歴代のあんなキャラやこんなキャラがガチャで引けて会話も出来る、そして期間限定イベもある……と作者様のファンにとっては堪らない作品です。 歴代キャラを知らなくても、これをきっかけに……何て楽しみ方もあると思います ビカリアちゃん可愛い…。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    可愛い美少年だ!やったー! 何故かコンフィグとかUIが物騒な雰囲気があるけどまぁ可愛い美少年を前にしたら気にする事でもないですね! 実際の所一部を除いたら美少年とのんびり会話をするほのぼのゲームです アレスくん可愛いよアレスくん… まだまだ裏や謎がありそうな世界観で、本篇が今から楽しみな作品です! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アカイロマンション〜ホラー編〜
    アカイロマンション〜ホラー編〜
    エンド数23…23?!と二度見するくらいボリュームたっぷりな作品です。 分岐が沢山あるので攻略自体ははちゃめちゃに時間はかかりますが、その分世界観にどっぷりと浸かれます。 キャラクターのイラストなどは表示されませんが、どの登場人物も非常に濃い性格で魅力的です。 しっとりホラータイプなので想像力豊かな方には非常に怖い でもそこが良い。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示