heart

search

神崎 ユウのレビューコレクション

  • nail lain
    nail lain
    乙女ゲームってあまりやったことなかったのですが、ヤンデレ乙女ゲーム素敵ですね! 推しはトレジアくんで、口が悪いのに根は優しいとかホント可愛かったです…!FAも描かせていただきました。かわいい! 勿論、忠誠心の塊のようなジルツィアさんとか、ホント口が悪いのに…なテオラさんとかも、それぞれが主人公に思いを寄せている背景とかすごいしっかりと描かれていて、一気読みしちゃいました。 @ネタバレ開始 トレジアくんの最愛ポイントは、クスリ中毒なところですw 主人公と一緒に居たいのに、居るとクスリが必要な罪悪感に苛まれる…。そしてそれを砂糖で紛らわせているところとかヤンデレ感すごい素敵でした! @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    Eテレの番組を見ているような、ゲームと言うより映像とでも言うような、新しい感覚のノベルゲームでした。 120枚もの画像から生み出される物語は圧巻でした…! そして、クリア後のおまけの「ひみつの資料」も誕生秘話が読めて面白かったですw 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    柘榴雨さんのコメディ!第二弾?と思いつつ、プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 コメディ色からストンとシリアスな展開になっていくあたり、センスが光るなぁ!といういつもながらの手腕に圧倒されました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • シロノキロクーアイカと夏の7日間ー
    シロノキロクーアイカと夏の7日間ー
    世界観が独特で面白かったです。 @ネタバレ開始 「不死が当たり前の世界」その世界の「死」について。 死ぬことは悲しいことだけれど、死なないことも悲しい。 最後は死ぬことを可能とする選ぶエンディングに到達したのですが、冒頭の「物知り博士」とエンディングの「物知り博士」の意味合いの違いに「おぉ!」となりました。 いつもながら、背景や人物の雰囲気が物語と合っていてとてもよかったです! @ネタバレ終了 スキップ機能が実装されたら、また遊びに戻ってきます! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 鳥籠の嘘
    鳥籠の嘘
    あぁ、いいですね!こう云うの!と云うしかない読後感。 @ネタバレ開始 確かに、「あの」アングルだと、どちらが中で外なのかが分からない。 そして、そのバレたあとの物語も深い。 自分が檻の中にいた経験がありつつも、自分の「愛するもの」を檻の中に閉じ込める。それで自分を閉じ込めていた人の思いがわかる。 後書きのあとも、最後の最後まで楽しませていただきました。 冬紀さんのゲームは可愛らしい男の子たちがちょっと(?)ダークな世界観を形作っているところがとても好きです! @ネタバレ終了 短いながらもギミック盛り沢山でとても楽しかったです!! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【Valentine's・Junkies】
    【Valentine's・Junkies】
    いつもながらの素敵な物語でした…! ろこあの回想シーンの絵が好き、そしてテーマもとても好き! @ネタバレ開始 ハッピーエンドの、受け入れた時の「ずっと一緒に居たい」と云う思いからなる狂気も、「俺」に嫌われたくないからと欲求を我慢してボロボロになったろこあちゃんも、両方とも大好きです…! そして、最後のトゥルーエンドもさすが、としか! @ネタバレ終了 いつも素晴らしい世界をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • わたしのしたい
    わたしのしたい
    写真がテキストフレームになっていると云う斬新なデザイン、めっちゃ素敵です。 そしてグレさんの描くキャラクターの眼が好きっ…! @ネタバレ開始 心では愛せても、肉体では…と云うところは純愛!って感じですごく素敵です…! 愛子ちゃんと朔ちゃんの、似たもの同士のカップル、是非とも幸せになって欲しいものです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 彼岸の蟲
    彼岸の蟲
    ミツキさんらしく、生き生きとしたキャラクターの動きがいつも通り素敵でした! @ネタバレ開始 最初、沙華ちゃんの絶望的な状況から、まさかのハッピーエンドになるとは…! 最後の最後で、沙華ちゃんが幸せでよかった。そして聞き分けがいい。純粋っ子可愛い…! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    はなまるさんのゲームの独特な世界観がとても好きです。 最初に担当生徒を選んで、どの教育を受けさせるか、と云うシンプルな内容になっていますが。「お化け」の生徒たち。その姿も変貌していきます。 なので、次はどんな姿になるのだろう、と全生徒プレイせずにはいられない…! そしてみんな可愛い!大好き! それだけではなく、それぞれの教育内容も非常にセンスのあるもので、全部見たくなります(見ました)!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    ランキングによく載っていたので、気になっていたのですが、やっとプレイさせていただきました…! えもふりにあちゃん可愛い…可愛い…! @ネタバレ開始 主人公が全財産使うって云うから、選択肢選んだら最初に強制労働所に打ち込まれました(笑)そこまで財力なかった…! まさかのトリオでの活動になったりと、各エンディング楽しかったです…! @ネタバレ終了

    レビューページを表示