heart

search

みそ(misosio)のレビューコレクション

  • フハイノキミ
    フハイノキミ
    最初にいきなり終わってしまい、あれ?と思ったら周回が必須なゲームでした。だんだん変化していくタイトル画面と状況…怖い…ホラーなラストも良かったです。

    レビューページを表示

  • 謎の黄色い生き物と道端で遭遇するノベルゲー
    謎の黄色い生き物と道端で遭遇するノベルゲー
    謎の黄色い生き物、かわいい!こんなにかわいい絵柄なのに、流血表現注意…???と思ったら本当にありました。ひえー!そしてトゥルーはまさかの展開でした。イラストがとってもかわいかったです。

    レビューページを表示

  • GEMINI
    GEMINI
    双子姉妹が健気でかわいく心あたたまる作品でした。 お菓子作りには詳しくないのですがなんとか正解できました!シナリオとイラストだけでなく背景や音楽まで自作なんて…すごい!ラストの演出とエンドロールも、とても良かったです。

    レビューページを表示

  • みどりとりょこう!
    みどりとりょこう!
    「みどり」がとても可愛かったです!イラストも綺麗でした。あのエンディングには驚きました…

    レビューページを表示

  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    あら~!かわいい!何もかもかわいくてハッピーになりました。 カラフルなイラストも勿論超絶かわいいのですが、カーソルがハートマークだったりタイトル画面や背景が動いてたり…細かいところまで丁寧で、短編なのに満足感がすごかったです。二人をもっと見ていたい…!

    レビューページを表示

  • あさ、おきたらシ×タでした!
    あさ、おきたらシ×タでした!
    ときどき挟まれる回想シーンを見て、コメディに見せかけて実はシリアス…?と思ったらやっぱりコメディでした。よかった~(なるほど、他作品のIFストーリー?なのですね) 二人の会話がとても楽しかったです!パンケーキが食べたくなりました。オチも良かったです。

    レビューページを表示

  • チョコバナナもう一本
    チョコバナナもう一本
    チョコバナナの当たりを探すゲームです。アーアハズレで笑いました。シークレットエンディングまで見るとまた印象が変わりますね…

    レビューページを表示

  • Re:player
    Re:player
    記憶喪失の主人公と、彼女だと名乗る如月真朝。隠された真相とは…?ヒロインがフルボイスなのがすごい!デートシーンは楽しく、意外な展開もありました。ぜひ最後まで見届けてください。

    レビューページを表示

  • 犬神
    犬神
    犬神様、かわいい~!猿もかわいい。 油断していたら突然全身がバラバラになってびっくりしました。ホラー要素ありの和風ゲームです。

    レビューページを表示

  • 夕空の下、屋上へ
    夕空の下、屋上へ
    綺麗な夕空と画面デザインが印象的な作品でした。

    レビューページを表示