heart

search

みそ(misosio)のレビューコレクション

  • vanilla
    vanilla
    町田メイちゃんと榊ありすちゃん、タイプの異なる女の子それぞれとのお話。思春期特有の距離感や会話が微笑ましすぎてイヒヒ!っとなってしまいます。青春だあ……… 素敵な作品をありがとうございました。個人的にメイちゃんのほうが好きです。

    レビューページを表示

  • 呉暮(くれぐれ)
    呉暮(くれぐれ)
    夕暮れに佇む女の子が印象的なゲーム。何周かして無事エンディングに辿り着けました。クリア後のタイトル画面が綺麗でした!

    レビューページを表示

  • 復活のアーチスト
    復活のアーチスト
    突然の戦力外通告!主人公は復活することができるのか?という、ノベルゲームでは珍しい設定の作品。こういう体験ができるのもゲームならではですね。新鮮な気持ちでプレイできました。

    レビューページを表示

  • げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    げきをつくろう! ~お花見に行こう!~
    お花見に何を持って行くか選ぶゲーム。いきなり終わった!?と思ったら周回前提のシステムでした。む…むずかしい…グッドエンドが…見られない… そして女の子たちのイラストが超!かわいいのでサムネイルにもぜひ使ってほしいです!もったいないです!

    レビューページを表示

  • また君に会えたなら僕は
    また君に会えたなら僕は
    綺麗なタイトル画面とダークな雰囲気で、一体どうなるんだろう??と思ってプレイしていたらまさかの展開でした。おそらくプレイヤーのほとんどが予想できないと思います。実はもう一つエンディングがあったり…しませんよね?

    レビューページを表示

  • 大理乙女の素敵な日常
    大理乙女の素敵な日常
    オタク特有の高い語彙力とテンション!!乙女ちゃんの毎日はとても楽しそうで良いですね。世界が輝いて見える…どのCPも尊い…推しを前にしたオタク(の脳内)は毎日忙しくて大変ですよね、分かります。明るい気持ちになれるゲームでした!

    レビューページを表示

  • はんぶんこ♡きっす
    はんぶんこ♡きっす
    サムネで勝手に男の子の双子だと思い込んでいたのですが(申し訳ない)、とってもかわいい姉妹とのお話でした。こんなにかわいいのにどっちか選ぶなんて、できない…!とドキドキするゲームです。とても良いオチでした!

    レビューページを表示

  • チームワークだ クイズ大会
    チームワークだ クイズ大会
    おはよあそばせ!チイィィ!カネカネカネカネ!四人で挑むクイズ大会、優勝できるのか? クイズ内容が普通に難しくて分からなかったのでググりました。卑怯な手を使ってすいません…このゲームだけで終わるにはもったいないキャラの濃さで面白かったです。

    レビューページを表示

  • ほしにねがいをかけたなら
    ほしにねがいをかけたなら
    コミカルでテンポよく楽しい!人形への愛を感じるシーンもホラーなオチも良かったです。美少女(の人形)に罵られるなんて我々の業界ではご褒美…いや、やっぱり遠慮します。 そしてやはりナレーションがあの声で脳内再生されます…笑

    レビューページを表示

  • トム尾の冒険
    トム尾の冒険
    トム尾…悪魔合体…ブロッコリー…衝撃の事実…カオスなゲームでした。トム尾もきっと浮かばれたと思います。

    レビューページを表示