heart

search

みそ(misosio)のレビューコレクション

  • このセカイで……
    このセカイで……
    超展開に次ぐ超展開!バイトで攻撃力と防御力を上げるという発想が面白かったです。バトルシーンは容赦なく殴りに行きました。いいラブロマンスでした。

    レビューページを表示

  • 「名言」 ~ 心の栄養剤
    「名言」 ~ 心の栄養剤
    名言全然知らないので勉強になりました!

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    レトロな画面がとてもおしゃれでかわいい!育成ホラーゲームではありますが生徒がどの子も怖いというよりかわいいです。 フロッピーのお話が気になって全部読みました。6番が特に好きです。つ、作りこみがすごい…ちょっと不気味なチャイムの音も良かったです~

    レビューページを表示

  • One Minute Man
    One Minute Man
    色々試したもののクリア…ならず!!感想を見るとクリアできている方がほとんどなので私の腕の問題なのでしょう…画面や発想がとても斬新で面白い作品でした。ぜひチャレンジしてみてください。

    レビューページを表示

  • 小さなおくりもの
    小さなおくりもの
    絵もお話もとてもかわいい~!ほのぼのしました。

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    七海くんイケメンだ…!勢いのある楽しいラブコメでした!疲れた時にプレイすると元気が出ると思うのでおすすめです。テンポよく、かつ丁寧に作られていて気持ちよくプレイできました。素材の使い方が上手い…!

    レビューページを表示

  • Escape Box
    Escape Box
    何度ブッブー!というブザー音を聞いたか分からないくらい聞きましたが、脱出ゲーム下手くそマンでも無事にクリアできました。面白い3Dゲームでした!

    レビューページを表示

  • 姫騎士くっころちゃんNV
    姫騎士くっころちゃんNV
    ティラノでこんな育成ゲームが作れるなんてすごい…! グラフィックやシステム、ボイスなど丁寧に作りこまれた作品でした。修行は勿論、くっころちゃんをタップ…ではなくクリックしたときの反応も面白かったです。ソシャゲあるある! 終盤までガチャを引くのを忘れていて一人で修行を続けていたら壮絶なエンディングを迎えました。楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    三人目のイケメンが予想外すぎました…! ストーリーはテンポよく楽しく、そしてイラストが超かわいい!女の子も男の子もその他も素敵でした。トゥルーエンドとおまけを見て、なるほど~と思いました。 ちょっと変わったコミカルな恋愛ゲームがやりたい方におすすめです。

    レビューページを表示

  • 僕たちが爆発するまで あと1分
    僕たちが爆発するまで あと1分
    爆発するまであと1分という不思議なタイトルや謎が、各キャラの視点から少しずつ明らかになっていく作品でした。統一感のあるレトロな背景やイラスト・フォントなどでどこか懐かしい気持ちにもなれる、切ないストーリーです。 プレイ時間15分とありますが完全にクリアするまでに一時間程かかると思います。 おまけシナリオのパスワードの大文字と小文字を間違えるなどして苦戦しました…バックログがないので画面を真剣に見つめて頑張りました。 おまけでは「彼」の過去についても分かるのでぜひ読んでほしいです。

    レビューページを表示