heart

search

みそ(misosio)のレビューコレクション

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    全部のルートを見ました。 いちごちゃんが(見た目はもちろん、性格も)めちゃめちゃ可愛かったです!ライブ会場でのオタ芸の勢いに笑わせていただきました。 こんなかわいい子がいるメイドカフェ、行きたいですね~

    レビューページを表示

  • 篠目村
    篠目村
    ホラーゲームということで、注意書きも出てきたのでドキドキしながら進めていったら… @ネタバレ開始 とても切ない予想外のエンディングで驚きました… 最初にトゥルーのほうを見てしまったので、急いでもう一個のエンディングも確認しました。どちらの選択も悲しいので、救われるエンディングがほしいです…(トゥルーの最後の回想シーンがつらすぎます…) 村を焼くしかないですね(:_;)@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • まもののたおしかた
    まもののたおしかた
    シンプルなRPG…と思わせて、面白い発想のゲームでした。 なかなかトゥルーエンドに辿り着けず、あれこれ試すのが楽しかったです。 まものかわいいですね~

    レビューページを表示