heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • 2人が巡り合うとき
    2人が巡り合うとき
    とても不思議な物語でした。 いきなりバッドエンド行きましたが、巡り合うといきなりハッピーエンドと書かれて終わり2人がどうなのかが非常に気になります。 何も語らないからこそ、こちら側で色々と想像してしまいます。

    レビューページを表示

  • Sapphire
    Sapphire
    短いながらもちゃんと成り立っている世界観で完結していて、大満足!!大変面白かったです!! クリア後のムービーも良かったです。 所々に散りばめられたCGも良かった!全て良しです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 行列のできる激辛ラーメン店
    行列のできる激辛ラーメン店
    何か読んでて胃がイタタタってなりました。私も鍋焼きうどんに一味唐辛子8振りするほどの辛いの好きですが…。 ただラーメン食べてる物語なのにBGMが何気に恐怖でした。

    レビューページを表示

  • しろもちの世界
    しろもちの世界
    選択肢全部見ました!面白かったです! 可愛いおもちたちに癒やされました(*^^*) 可愛い作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エンドロールの最後まで
    エンドロールの最後まで
    何周もしました。エンドロールを見るためだけに(笑) タグの通り「エンドロールは最後まで」ご覧ください。

    レビューページを表示

  • 無題
    無題
    あれ…?何か調べたところ変わってませんか? これは仕掛け?すごい! 3つのENDが見れて良かったです!

    レビューページを表示

  • 翅
    じーんと来ました。正直「赤とんぼ」の歌詞知らないのですが、流れてくるメロディ切なかったです。 良いお話でした。皆の幸せを祈っています。

    レビューページを表示

  • 鳥籠の嘘
    鳥籠の嘘
    すっかり騙されたよ~♪アハハ!(^^♪ すごく良かった!面白かったです!楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夕空の下、屋上へ
    夕空の下、屋上へ
    1分ノベルでした。タグにある通り、「切ない」です。 私もそんなことを思った経験があったので、少し辛くなりました。 ただ、私には“影”はありませんでした、“影”だけでもあったら私の心も今も引きずらず少しは救われたのにな、と思いました。

    レビューページを表示

  • 西の森には化物がいる
    西の森には化物がいる
    これは最近プレイしたホラーで一番怖かった…!ホラー苦手な私ですが、でも何とか大丈夫です。 非常に短いのですが最後怖くて面白かったです。 忙しいけどホラープレイしたいの!って方にオススメです。

    レビューページを表示