heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • 妖精達の街路 タイムトライアル
    妖精達の街路 タイムトライアル
    面白かったですが、難しかった… ナンパもバッジも取れず\(^o^)/ こんなすごいもの作れるんですね、ビルダーしか扱えない私は未知の世界…

    レビューページを表示

  • 多分そんなに怖くないホラーゲーム
    多分そんなに怖くないホラーゲーム
    完全に ギ ャ グ で し た (笑) 怖いと思ったのは文字の色が変わった時「は…っ!いよいよ来るか!?」と身構えましたが、やはりギャグでした。 Happy Endとても良かったです!

    レビューページを表示

  • 窓辺の彼女
    窓辺の彼女
    最後のタイトル画面でやっと謎が解けました!面白かったです! ボイスも心地良かったです(≧∇≦)b 癒やされました。気まぐれな彼女さんありがとうございました!

    レビューページを表示

  • とある心療内科にて
    とある心療内科にて
    全END、5分もせず読み終わりました。 色々考えるとかなり不気味な作品でした。 心療内科なのに歯医者なのは謎でした。何でも診れるんですか…?

    レビューページを表示

  • ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    色々ぶっ飛んでて面白い乙女ゲームでした! 兄貴肌で照れてる銀さんと不思議で天然な千歳さんが好きです!!! 短いけど、読みごたえがあって満足しました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 立場逆転!?片思いが想われ愛へ
    立場逆転!?片思いが想われ愛へ
    短い物語ですが、よく出来てる物語でした! こう言う展開“物語ならば”大好きですね! タグに「ヤンデレ」「甘々」「切ない」と書いてあり、本当にたった2つの選択肢で全て味わえます!

    レビューページを表示

  • かれかん!~素敵な彼に癒されて~
    かれかん!~素敵な彼に癒されて~
    立ち絵が可愛い!ボイスもキャラに合ってて素敵でした! 風邪ひいちゃった方&忙しいけどキュンとしたいの!って方、簡単にプレイ出来てオススメです! 好きなキャラは選べません(*´ω`*)皆さん良かったです!

    レビューページを表示

  • pet
    pet
    サムネイルに釣られてプレイいたしました。 かなり踏み込んで行った表現にドキドキしました…!オイシかったです。 冷めた(ミステリアスな)感じのタロもまた謎が残りますが、 あまり語られていない××君の方も気になってしまいました。 2人は離れてもまたくっついて離れられない関係なのでしょうね。

    レビューページを表示

  • Birthday
    Birthday
    BL作品はあまりしたことがないので、文章読んでてちょっとドキっとしつつ、大事にされているんだなと感じました。ほんのり痛々しく暗い内容でしたけどそれが良かったです。

    レビューページを表示

  • 僕たちが爆発するまで あと1分
    僕たちが爆発するまで あと1分
    15分以内で終わるものかと思ったら、色んなキャラが登場し、キャラ1人は話短いのですがそれぞれにドラマがありました。 まさか2周目まで!演出もすごく凝っていました! エンディングのとある絵が誰を表しているのか気になりました…あの子だろうか…それともあの人だろうか… これは素晴らしい作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示