heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    「…ふっ」ってなりました(笑) 深く考えてはいけない、とりあえず押すのです。 エンディングテーマ草生えたwwwwww

    レビューページを表示

  • きみとほしをみる。
    きみとほしをみる。
    「記憶のない女の子が男の子と星を見に行くお話です。」とのことで、文字通り受け止めていた所… まさかSFモノだったとは思いませんでした!!!タグにもなかったので! いきなりコールドスリープから起きる所から始まったので、そこでもうビックリ! 選択肢はなく、大変読みやすく、よく出来た物語でした。 登場人物皆、優しくて好きでした! 私はこんな近未来の素敵な物語作れないです。新たなジャンルに導いてくださってありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Eveplus(イヴプラス)
    Eveplus(イヴプラス)
    シナリオ、イラスト、演出こだわっていらっしゃって感動しました! 選択肢はいっぱい出て来たので最初「思った通りになるのかな?」と思ってやってみたらさすがにそうなるわけなかった。 ドキドキしながら記憶を頼りに選んだら2度目でトゥルーエンド見れました! 【娘と夫とわたし、3人で仲良く暮らすお話です。】 感想書き込む時、説明文読み返して、「ん?」と思いましたが、これで納得しました。 感動モノでした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    キュンとしたし、とても良いお話でした! 私も主人公に感情移入してました「えー、ゴリラは嫌だな」…と最後まで。 順番に攻略して行って、不思議な終わり方と謎のENDタイトルが気になりつつ最後にゴリラを攻略しました。 まさかあんな終わり方だったとは!度肝抜かれました!! CGも出て来るので、CGモードがあれば良いなと思いました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • バスルーム
    バスルーム
    読んでるとちょっと疑問に思う不思議なフラグが立っていて、最後になるまで謎が解けない面白い物語でした! ホラー苦手ですが、私は大丈夫なホラーでした。ってかこれは回避したくても避けきれないので、本当にホラーダメな方は注意してください! (毎回ホラゲプレイさせて頂き、感想を書く時は苦手だと最初に宣言しますが、本当は怖いもの見たさが“異常”なのかも知れないと最近思う私です) 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 篠目村
    篠目村
    ホラーダメな私でも大丈夫なホラーでした。むしろ面白かったです! キャプチャ画面にもある「第一村人発見」には笑いましたw 土の音がすごくリアルでした。 ホラー苦手なのですが、怖いもの見たさで最初に行きついたBad Endを気に入ってしまいました。

    レビューページを表示

  • 手紙の先には
    手紙の先には
    説明文通り、良いお話でした。 END2から見てからEND1見てしまいました。逆の方が良かったな~。 END2は「この空き巣はやり直せる」と思いました。 手書きのメモが良い味出していました。

    レビューページを表示

  • ヤンデレバレンタイン 欠損少年編
    ヤンデレバレンタイン 欠損少年編
    少年に見えず女の子かと思ってました(笑) あーそういうことだったのか!と最後で、納得です。 ヤンデレでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ショートケーキ
    ショートケーキ
    とても読みやすい文章でした。 最初はケーキを食べてしまいました。 ほのぼのしましたが、 食べなかったら、 しんみりしました… 説明文の「切ない」ってあ〜そういうことだったのか〜と思いました。 去年のクリスマスケーキのイチゴは苦味もあってかなり酸っぱかったです。この作品のように。 ちなみに私は最後にイチゴを食べます。

    レビューページを表示

  • 大体一分でいろいろ平和にかたずく話
    大体一分でいろいろ平和にかたずく話
    本当に1分で\(^o^)/ いや〜、良かったです! つづきから要らないwww

    レビューページを表示