heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • 心美ショートストーリー4
    心美ショートストーリー4
    1回戦負け…これだけでも十分オイシイ! 2回戦引き分け…おおっ!!! 3回戦勝ち!…うふおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おお!!! プレイする価値ありますっ!勝っても引き分けでも負けてもご褒美用意されています! ※急に心美ちゃんが強くなったりします。

    レビューページを表示

  • きみとたわいもないおしゃべりを
    きみとたわいもないおしゃべりを
    素敵な物語でした!シルクくんきゃわいい!! ボイスも最高でした(^_-)-☆キュンとしました! あとがきも読ませて頂きました。色んな方々の協力の末、出来上がった作品なのですね…!また素敵な作品を作ってください!

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    ボイス最高でした!息ピッタリで、物語に入り込んでいました。 2人の話に途中背景もガラッと変わったので、すっかり信じて、騙されました。。。 短いながらも色んな所凝っていて良かったです! 満足しました!ごちそうさまでした。

    レビューページを表示

  • エンドロールが終わる前に
    エンドロールが終わる前に
    映画館に閉じ込められただけで怖いです…。 『エンドロールが終わる前に』とても意味深です! 彼らはどうなったのだろうか?

    レビューページを表示

  • ルサールカ
    ルサールカ
    最初選んだ方、おお~、怖かった( ;∀;) 次選んだ方で少し微笑ましくなりました。 でもルサールカの正体不明のままなのでやっぱり怖いかな…最近やったホラーでこれが怖く感じました(笑) タグにはないけど、この作品はホラーだったのか…?

    レビューページを表示

  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    バカゲーでしたwww でも無駄に凝ってて笑いました!!そこがツボです!! 命懸けなのに報酬安すぎますって!!

    レビューページを表示

  • 真説Alice's Adventures in Wonderland
    真説Alice's Adventures in Wonderland
    タグが色々設定されていてサムネイルも「見た感じ怖そう」と思ったら、いきなりピコピコなBGMで始まり… だんだんカオスにwww 途中私も訳分かんなくなったけど盛大に笑わせて頂きました!

    レビューページを表示

  • 監禁部屋からの脱出
    監禁部屋からの脱出
    最初からドキドキでした。BGMでハラハラさせられて、一体何が起きたのか!? あとは想像にお任せしますと言うことですね。 短いながらも興奮しました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • でぃふぇ~と
    でぃふぇ~と
    強い技のコマンド覚えられん…! 地道に攻撃して残り13秒(笑)でも楽しかった! キャラの掛け合いも面白かったです!

    レビューページを表示

  • 尋ね人
    尋ね人
    幻想的でした!BGMが和の世界観にピッタリですね! 短いですが細かいオマケまで読んで、満足しました! 老女が頭の中で勝手に作り上げられていく…!

    レビューページを表示