heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • ろりこん
    ろりこん
    ろ、ろりこん…!?こうふn( タグもカオスで\(^o^)/プレイ後なるほどと思いました。 主人公どうなったのかな…嵐みたいにハサミでチョキチョキされて、外歩けたのか?てか、園児がハサミ持ってちゃダメでしょ!主人公のその後が異常に気になりました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • はんぶんこ♡きっす
    はんぶんこ♡きっす
    「双子の姉妹の想いを受け入れるまでの物語」その説明文通りに読んでいたら…まさかの展開に… 可愛いサムネイルホイホイされましたがホラーでした。 (タグにさり気なく「ホラー」ってあるじゃん!気付かなかった…)

    レビューページを表示

  • 赤ずきんラブ・ルート
    赤ずきんラブ・ルート
    ファンタジーで画面いっぱいに綺麗なイラスト…大満足です!! 2人とも良かったけど、優しいルーディが好きです!でも…コンラートさんのルーディ編バットも好きです。 楽しかったです。素敵な作品をありがとうございました☆彡

    レビューページを表示

  • 修正版非日常の火
    修正版非日常の火
    開始すぐに… 「コイツまんまと引っかかったwww」と思っているでしょうね…(*'▽') 結局全END見てからゲームクリアです。思わずもう1週してしまうほど、「んふふっwww」と笑わせて頂きました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    大好きなゆうれいさん(いきなりの告白)らしいゲームでした! 笑っちゃいました( *´艸`)7勝2敗!メチャクチャ楽しすぎました!!! おまけ?も楽しませて頂きました!面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 理想と現実と珠季と僕
    理想と現実と珠季と僕
    ギャルゲーみたいな学園生活に憧れ、色々「現実では有り得ないだろ」って突っ込みたくなる展開が続いて行きました。珠季ちゃんの両親だけはちゃんとしていましたね。 最後は納得のENDで良かったです。珠季ちゃん可愛いです。 【理想と現実と珠季と僕】、長いタイトルをもう一度見て、また納得しました。

    レビューページを表示

  • あのこのおっぱいをもみたい
    あのこのおっぱいをもみたい
    タイトル通りの物語でした! でも選択肢が出て来る頃のつんつんには驚きました…!つんつんが驚くくらい変わっちゃって、こういう展開は人生初めてでした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ファーストジェード
    ファーストジェード
    「素敵…」と、溜め息が出そうです。沢山のイラストも文章もすごく良く、物語に引き込まれて行きました。 感情移入しやすかったです。2人が上手く行きますように! 心が温かくなりました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 神森獣フィリジン
    神森獣フィリジン
    ほう!ボカロとは!すごく雰囲気出ていました! 自動で進むので楽でした。面白かったです! 制作者様が楽しそうに作った作品なのだろうなと思いました!

    レビューページを表示

  • Two people one animal love
    Two people one animal love
    BGM怖すぎます…! 狂っているのは果たしてどちらなのか…?どちらもなのか。気になりました。 でも気になるけどこの終わり方、結構好きです。こう言うのもありなのかと参考になりました。

    レビューページを表示