heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    フェス開催で再度遊ばせて頂きました! やはり、期待を裏切らない面白さ! ストーリーはもちろんのこと BGMは、当分の間頭から離れなくなります。 キャラも個性的な方々で、予想できない行動をするのが面白かったです♪ @ネタバレ開始 「あっ!こーゆーガキよくいる!」と思ったりもしました(;'∀') そして、セーブできないけどメニュー画面で笑わせて頂いたりヾ(≧▽≦)ノ 私は、タイトル画面の焼き鳥を持ったおじさんに触れた時の変貌ぶりが妙にツボにハマってしまいヾ(≧▽≦)ノ 50回は触れましたwww @ネタバレ終了 今度スーパーで、ツンツンしてる人を見かけたら、このBGMを歌おうと決めました!! 楽しい時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    ティラノゲームフェス2023開催おめでとうございます! 今年も参加できて光栄です♪ たくさん楽しませて頂きます(*'▽')

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    なんと! 111番目にバッジを獲得しました! 『すけべ』3文字、そして3桁のぞろ目♪ 何だか、とても良いことが起こりそうな予感がします。 この『すけべ』の3文字の、ロマンあふれるストーリーに 笑いが止まりませんでしたヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ開始 どんな、すけべな話かと思ってドキドキしてました(/ω\) 最初は『あれ?真面目な物語なのかも?』と思ってましたが、 やはり、作者様のセンスが輝いていました☆彡 声出して笑ってしまったのは、字を書いてるところでした。 @ネタバレ終了 最後まで楽しませて頂きました。 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • 救えないボクら
    救えないボクら
    面白かったです! 漫画の世界に入り込んだ様な感覚と、素敵なフルボイスという豪華な作品でした♪ 笑ったり泣いたりドキドキしたりと忙しかったです。 キャラも最高!ストーリーも最高!イラストも最高!全てが最高でした! @ネタバレ開始 私は、どちらかというと"ifの世界"とかのお話は難しすぎて頭が混乱してしまう方なのですが、こちらの作品は不思議とスラスラと読み進めていく事ができたので、自分でもビックリしました。 やはり、面白いストーリーと強烈なキャラたちのおかげと表現力が素晴らしいフルボイスと完璧なイラストのおかげだと思います。 涙してしまったシーンは、デートの日の夜の腕枕のシーンで号泣してしまいました(/ω\) そして、結構ずっと笑ってることが多かったです。 1番笑ったのは、終盤でニワトリが守ってる最中、『今度こそ!』と期待が高まる中でのあの一言がヾ(≧▽≦)ノ...お腹抱えて笑ってしまいました。 そのちょっと前の3作品にも爆笑でした。 笑っちゃってごめんなさい純一君。 純一君が作った世界にメガネをかけてるのが多いのは、隆人さんの事が好きすぎるからでしょうか? アツアツですね♪ 最後の方は、私も純一君に負けないくらい隆人さんの事が好きになってしまいました♪ 素敵な方ですね。 ハーさんは、最初は『癖の強いキャラ』だったけど、段々と素敵に見えてきました。 終盤でニコ君と楽しそうにしている様子は、私まで楽しい気持ちになりました♪ そして、余談ではありますが、バーチャルフェスのブースに玉ねぎが置いてあった理由が分かりました! その節は、たくさん頂きました<m(__)m>ありがとうございました。 あとは、END1と2の両方のスチルも素敵でした! @ネタバレ終了 心に残る作品です。 素敵な時間をありがとうございました♪楽しかったです♪

    レビューページを表示

  • 薬師は魔女の薬草を盗む?
    薬師は魔女の薬草を盗む?
    笑いと感動を頂きました♪ ストーリーの構成が素晴らしく、ENDを回収すると分かって来ることがあって...。 ん~、ネタバレになりそうなのでこの先伏せます! @ネタバレ開始 1番驚いたのは、END1・2・3を見たときには、END2がハッピーエンドに思えたのですが、ヤークちゃん目線でプレイをすると、見えてくる真実が! ヤークちゃん目線ではEND6がハッピーエンドでした! とてもビックリな展開でした。 アナザーストーリー的な感じで、ヤークちゃんの気持ちを感じ取ることができました♪ あと、全ての名前が上手すぎる!と思いました。 製薬会社からネーミングの依頼が来そうです♪ トッティーの名前は、"薬草を採る"から来てるのかと思ったら、もしかして "ヤークソウ"のハートを盗るというところから来てたのでしょうか? ヤークちゃんの恋の病に気付かない無表情なトッティー君とのやりとりが初々しかったです(#^^#) あとは、大好きになってしまった薬草がありました♪ フェロムンです(*'▽') 『ブイブイ言わせてた頃』とかw 『アタシで抜けない』とかw END5にも"抜いてないのにフェロムン抜ける"とかヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ終了 イラストも可愛らしく、全てが凝っていて楽しませて頂きました♪ 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • テスオワ・昼タベール
    テスオワ・昼タベール
    メチャクチャ元気の出るBGMが流れるタイトル画面にワクワク(*'▽') そして、ストーリーは作者様のカラーが炸裂する、ぶっ飛びすぎる面白い展開!! たくさんの美味しいご飯をいただきました♪ @ネタバレ開始 あえて、ゾンビになりたくて、お昼寝を選びました! なんとも恐ろしいママがいました(;'∀') それから、1番食べたいと思ったのは"魔っ茶プリン"でした。 見た目は美味しそうですが、ネーミングが(>_<) なんだかんだ言って、シリとは1番の仲良しで♪それも、ほのぼのとしていて良かったです♪ @ネタバレ終了 たくさん笑わせて頂きました♪ 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Bon appetit
    Bon appetit
    全てのEND回収致しました。 作者様の"プレイ時間想定:45分"ピッタリでした♪ 捕らえられた彼女の写真や四つの食事というワードからは想像できないストーリーでした。 面白かったです! 恋人との一周年をお祝いしようとしている主人公にいったい何が起こったのか? 可哀そうになり、読み進めて行きました。 @ネタバレ開始 しかし、可哀そうに思ったのは、最初だけでした。 段々と主人公の過去が蘇るにつれて、『結構残酷な事をたくさんしてきたんだ』と思いました。 子供の頃によくあるイタズラ程度ではないなって思いました。 それには、やはり食事中に店員の例え話の中にあった、A君とB君の両親の違いが大きかったのでしょうか? 主人公はA君の環境だったので、結果この事件に巻き込まれる羽目になってしまったように思います。 自分の非を認めないまま、千冬さんと一緒になっていた時の事を考えると、この事件をきっかけに反省できて良かったなって思いました。 だから、春子さんと良治さんの罪も少し軽くしてあげて欲しいです。 @ネタバレ終了 ちょっとホラーでしたが、良いお話でした。 そして、出てくる料理が(イラストはなかったですが)聞いているだけで、美味しそうでした♪ 素敵な時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • アクジキ=エコロジー
    アクジキ=エコロジー
    懐かしいBGMとドット絵♪楽しいレトロ風ゲームでした♪ そして、ストーリーが面白かったです!! @ネタバレ開始 このストーリーのオチを想像できる人はいないと思います♪ 最初は、魔王を倒したあとどうなるんだろう? 魔法使いさんが、自己犠牲となって世界を救うのだろうか? なんともやっかいな体質になってしまって、最初は同情していたのですが(/ω\) 魔法使いさんが段々とおかしくなっていく様子が面白くてたまらなかったですww そして、最後には.....。 全く予想外の展開でした。 あとは、魔法使いさんの表情が面白くて最高でしたヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ終了 たくさん笑わせて頂きました♪ 無事にジッキー君も見つけることができたし! 1本道ですが、読んでからの楽しみもあったりして、とても満足感のある作品でした!

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    全てのEND拝見させて頂きました♪ END回収の方法が分かり易く、サクサクと全てのENDを回収することが出来ました! 確かに育てるの難しかったです。 @ネタバレ開始 選択肢が並んでいる画面でのイラストの子供の 作り笑顔とか強く握りしめられた手などを見て 『これから、自分はどんな事をされてしまうのだろう?』という不安な感じが、伝わってきたので、ハッピーエンドを探し求めて、各ENDを見て行く度に『あれ?ハッピーエンドないのかも』って思いがよぎりました。 無理して媚びたり、痛めつけられたり....。 しかし、"育ててくれてありがとう"を見た瞬間に、今までのENDがあったからこそ、数倍にも幸せな気分にさせてくれました。 『確かに...。』と思いました。 この子の笑顔を見ることができて良かったです♪ @ネタバレ終了 とても感動致しました。 素敵な時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • マイハハ
    マイハハ
    "弱ホラー"というカテゴリーを見落としていたので、親子の車中でのほのぼのとした光景を想像していたのですが...!! タイトルのBGMで『怖い話なの?』と思いまして、ドキドキしながらプレイしました。 @ネタバレ開始 バッドエンドを10回ほど見てしまいました。 ハハが怖かったです(/ω\) そして、トゥルーエンドは、手紙を渡す手前までに涙腺がゆるんでいたのですが、渡した瞬間にキュッ!と締まりましたw ハハが車中でこちらを振り向く時とか、親子の車中あるあるで、楽しませて頂きました♪ @ネタバレ終了 意表を突かれることがたくさんあって、楽しませて頂きました♪ 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示