heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    楽しくプレイさせて頂きました♪ 前作の『ときめきスパッツアー』で私の推しキャラ、くるみちゃんも登場していたので嬉しかったです(*'▽') スパッツバトルと聞いて、どんなバトルが繰り広げられるのか? 楽しみにスタートしました。 @ネタバレ開始 攻撃の技がとても愉快でしたヾ(≧▽≦)ノ それと、ネクタイを取られてしまったつばさちゃんや、自分の誕生秘話を知ってしまったメルトちゃんを慰めるのに、 校長を引き合いに出す先生(*'▽') 面白かったです♪ 保健室での先生、目が覚めたら、幸せな圧死寸前とかヾ(≧▽≦)ノ 笑いが絶えませんでした♪ そして、奥の深い人間模様と人に勇気を与えるパワーの事、色々考えさせられた部分がありました。 最後は無事にみんな戻ってきてくれて良かった~♪って思いました。 ただ、最後の選択肢....。 なかなか選べませんでした(/ω\) だって、どちらにも好感を抱いてしまったので....。 しかし、よ~くよ~く考えて、先生との思い出の多かったつばさちゃんを応援しました。 これからもお幸せに! @ネタバレ終了 情熱的なスパッツバトルで笑わせて頂くと同時に、 ジャンルはコメディのようですが、感動がありました! 楽しい時間をありがとうございました! 大好きなオレンジ色をたくさん使って、FAを描かせて頂きました(*'▽')

    レビューページを表示

  • エフェメラは軌跡を描く
    エフェメラは軌跡を描く
    1周目は文章重視で2周目はイラスト重視でプレイさせて頂きました♪ 繊細なイラスト♪落ち着いたBGM♪ファンタジーなストーリー♪などなど、とても素敵な作品です! @ネタバレ開始 スタート直後は、現実的なシーンから始まったので、ここからどうやってSFに繋がるのか興味津々であっという間に楽しく遊ばせて頂きました(*'▽') 素敵な顔で冗談を言うシェイドにキュンときてしまいました(*'▽') チガヤのヤキモキする気持ちや、愛を確信していく様子がとても素敵でした♪ そして、SF・ファンタジーを作れるのってほんと凄いと思います。 私には想像力とか欠けているので(;'∀')尊敬しちゃいます! FAは私なりに一生懸命描かせて頂きました。 作品のイメージが壊れなければ良いのですが...(;'∀') @ネタバレ終了 おしゃれなミニゲームも楽しませて頂きました♪ 素敵な時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    プレイさせて頂きました♪ 演出もUIも全てが可愛らしくて、遠い遠い遠~い若かりし日々の思い出がよみがえってきました(#^^#) @ネタバレ開始 鏡水ちゃんのはにかんだ顔や仕草がとても可愛らしく(*'▽') ウキウキしていたのですが、 桜月君とデートをすることになって、恋バナを聞いた時鏡水ちゃんは悲しい思いをするのか? それとも、ハッピーな展開なのか? それが気になってドキドキしながら先を読み進めて行きました。 先にシークレットではない方のバッジを獲得して、安堵しました♪ しかし、もしや?もう一つのENDは? これまたドキドキしながら読んで行きました。 なんとも、自然と笑みがこぼれてました♪ 良かった♪ その後、タイトル画面に戻っておまけも堪能させて頂きまし<m(__)m> そして、ピンクのフワフワを2人にたくさん浴びせました(*'▽') @ネタバレ終了 ドキドキしながら、楽しく遊ばせて頂きました♪ ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ASY(I)LUM
    ASY(I)LUM
    楽しませて頂きました♪ 今回の謎解きは、結構難しかったです。 何度かヒントにお世話になってしまいました(/ω\) 謎解きも楽しかったですが、とても興味深いストーリーだったので、早く早く真相に辿り着きたくて...つい、ヒントを....(←言い訳です(;'∀')) @ネタバレ開始 あとは、昨日と今日がリンクしている(/ω\) こういった謎解きはメチャクチャ好物でした♪ @ネタバレ終了 そして、PC画面は静かな雰囲気なのに、興奮し熱くなっている自分。 この光景を第三者が見たらきっと笑ってしまったと思います(*'▽') 作者様の作品をプレイすると、「また、謎解きゲーム作りたい!」という思いが強くなります。 いつかまた挑戦してみたいです。 楽しい時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • トナリノ
    トナリノ
    プレイさせて頂きました♪ スタートから食いついてしまうシーン! 私こういう始まり方凄く好きです。 そして、トナリノ..... @ネタバレ開始 「すいましぇ~ん」がメチャクチャ怖かったです(/ω\) しかも、凄い笑顔で髪型が雑な感じ。 更に怖くなりました。今にもこちらに入って来てしまいそうな勢い! そして、その後の展開が...。 構成がお見事で、恐怖が増していきました。 この事件は、リアルにありそうな事件ですよね?(T_T) ニュースだけでは知ることが出来ない、このような事件の裏側を見た気がしました。 @ネタバレ終了 今回の作品も存分に楽しませて頂きました。 エンドクレジットも素敵でした! これでやっと、実況も見ることができます! 楽しい時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    楽しく遊ばせて頂きました♪ BEST ENDとBAD ENDのコンプとKEYコンプは自力で行けたのですが(;'∀') それ以外は、攻略にお世話になってしまいました。 絶賛するところがたくさんある、こちらの作品ですが、 まず、いったいどうやって制作したのだろう?と、同じゲーム制作者としては目が飛び出てしまいました(@_@) 興味津々でプレイしていました(^^♪ そして、素晴らしいUI!! SAVE画面やら、おまけのところだけでもメチャクチャ素晴らしいです!!! そしてそして、ストーリー♪ @ネタバレ開始 婚約破棄と言いつつも、お互いが愛し合っている様子がとてもワクワクしましたヾ(≧▽≦)ノ そしてそしてそして、時折登場する昭和的な言葉! 『焼き増し』とか~ヾ(≧▽≦)ノ 思わず「懐かし~」っと叫んでましたwww そして×4! タンタンタヌキヾ(≧▽≦)ノ UIの色に金が多かったのは、そのせいでしょうか? @ネタバレ終了 ともあれ、コンプリートして、全てを見ることができました(*'▽') 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m> 愛情を込めてFAを描かせて頂きました!

    レビューページを表示

  • ex.
    ex.
    プレイさせて頂きました♪ 私に恋人の終わりを見届けることができるのか自信なかったのですが、タイトル画面を開いて、いてもたってもいられずに、読み始めていました! 綺麗にまとまった、切なく、ドキドキするお話でした。 @ネタバレ開始 ずっと、ハッピーエンドでありますようにと願いつつ、ドキドキしながら読んで行きました。 なんと!なんと!素敵なお話でした♪ ホッとしました。 そして、エンドロールでわかる、2人の馴れ初め! これまた、素敵な演出でした♪ 私は寂しい思いもしちゃうけど、結構クールで不器用な男性に惹かれる傾向があるようなので(*'▽') 彼にすっかり恋してしまいました♪ そして、ブラックコーヒーとショートケーキの流れヾ(≧▽≦)ノ 最高です~(*'▽') もちろんパスワードクリア致しました! ウインナーコーヒーではありませんでしたがww @ネタバレ終了 エンディングの曲もとても素敵でした! フォントも、ストーリーにとってもよく合っていました。 静かながらも感動を頂きました。 ありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    プレイさせて頂きました! ENDは、3→1→2→4と見ました♪ BGMとかキャラなどからコメディな感じで楽しい気分でスタートしました(*'▽') そして、ENDを見て行くうちに、うるっときてしまうシーンもありまして(T_T) 先が気になって、いっきにTrue endを見ちゃいました♪ @ネタバレ開始 最初は、大好きなお兄ちゃんを彼女に取られてしまって、妹が嫉妬してしまうお話かと思いました。 しかし、END4を見た時にはコメディから感動するお話に変わってました。 最初から、"凜"の正体を全く疑わせずに、True endを見たので『えっ!?』ってなりました。 なので、もう1周してみました。 改めて、その疑わせないそして、綺麗にまとまったTrue endにはほんとに感動致しました♪ @ネタバレ終了 とても素敵なお話でした♪ 素敵な時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    プレイさせて頂きました。 こんなにも短い時間で、心温まるお話が見れるとは、思っていませんでした。 @ネタバレ開始 最初は"僕"の存在がわからずでした。 私が、僕の正体に気付いたのは、夕食に付いて行ったというシーンでピンときました! 何故か、その"僕"が1番近い存在にいるなぁって思ったのです。 そのあと、軽薄な男に声かけられた時の"僕"の凹み具合は、見ている方が辛くなってしまいました。 しかし、最後の彼女も"僕"を大切に思ってる言葉は、"僕"は最高に幸せを感じたことと思います♪ @ネタバレ終了 私もこんな風に見守っていて欲しい(*'▽')って思ってしまいました。 とても意表を突いた作品でした。 素敵なお話で、心を温めて頂きました♪ ありがとうございました<m(__)m> それから、最初の灯野ともる様のロゴが素敵でした(^^♪ 以前SNSでお見かけした時と作品中で見るのとでは、一段と可愛らしく、ホッとするような感じで凄く良かったです♪

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    遊ばせて頂きました♪ 凄かったです!!最高です!! 全く先が読めないストーリー展開(*'▽') それだけに、釘付けになりました。 作者様の作品は1作目からずっと遊ばせてもらってますが、 本当にどれも楽しませてもらってます♪ 今回は特に度肝を抜かれた!!という言葉がふさわしい作品ではないかと思います。 怖いのか?不気味なのか?ほっこりなのか?不思議なのか? それでいて、たくさん笑いがあり! 素晴らしいと思いました。 @ネタバレ開始 かわいいねね子ちゃんや優しそうなお母さんや 絶対に1度会ってみたい女将などなど 強烈なキャラにも愛しさを感じました。 @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございます。 これで、やっとゲーム実況を見ることができます♪ お粗末ながらFAを描かせて頂きました(*'▽')

    レビューページを表示