heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • 本当にあったバカな話
    本当にあったバカな話
    何という楽しいおバカをしてしまった話.... と、思いきや! @ネタバレ開始 最初のうちは、下ネタ話に爆笑していましたが(*'▽') 五郎君が登場した辺りから『???』っとなりました。 てか、みんなー! 六郎君以前に、五郎君の存在がおかしいことに気付かないの? って、もう1周しました。 最後の???の人の問いは、そういうこと?ですかねぇ~? @ネタバレ終了 笑いと恐怖の時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    サクサクっと遊べて、それでいて面白さ満載! 魔物さんたちとLOVEしてきました♪ @ネタバレ開始 やはり1番の推しはエイル君ですが(#^^#) 次にウルフさんです♪ そのままでもかっこいいし、人間になった姿も素敵でした。 そして、薬を飲ます順番はポークさんを最後にしました。 何故って? 楽しみをとっておきましたw 期待通りヾ(≧▽≦)ノ しかし、心のどこかで『ステキ♪』と思ってる自分もいました。 結構好きなタイプなのかもです(*'▽') @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    こんなに短い時間の作品なのに、2人の愛が伝わって来ました♪ @ネタバレ開始 恋愛って苦くもあり甘くもある感じが伝わってきました♪ 私も、誰かの前で「にがい」...「だから...」と言ってみようかな? きっと、「はい、砂糖」と砂糖を差し出されそうですが(;'∀') @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    早速プレイさせて頂きました♪ バーチャルフェスで見かけたウサギさんがあまりにも可愛かったので、ついナデナデしたくなりました(*'▽') 鼻をヒクヒクする仕草が、本物っぽくてジーっと見ちゃいました♪ 切なそうな顔をするので、なかなかやめることが出来ませんでした(/ω\) 癒しの時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 可惜夜のさかしま町
    可惜夜のさかしま町
    プレイさせて頂きました♪ 今回こそ、ヒントは見ない様にがんばろう!って挑みました。 が...しかし(/ω\) どうしても、見つけることができなかったモノがあったので、力を借りてしまいました(;'∀') @ネタバレ開始 謎解き、難しかったです。 だからこそ、わかった時の嬉しさといったらなかったです。 今回の作品は、とても怖かったです。 演出が凄まじく怖かったです。 画面が暗い中、PCのモニターにメチャクチャ接近してる時(窓のところ)の、アレにはぶっ飛んでしまいました。 そして、飛行機にも書いてあったのに、こういち君のこと気が付かず、 「えっ?」ってなって、もう1度最初から始めてみました。 なんと!自分の勘の鈍さにがっかりしました。 そして、紙飛行機を読んで行くうちに、とても切ない気持ちになってしまいました(T_T) ストーリーはちょっと切ないお話でしたが、無事に2人を元の世界へ戻すことができて良かったです♪ @ネタバレ終了 今回も楽しく遊ばせて頂きました♪ 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • 聖者の行進
    聖者の行進
    行くよ、君に会いに。 という言葉と5枚のサムネ。 それだけで、既に顔がにやけてしまう。 期待が高まり、いざスタート! ありがとうございます! 期待を裏切らない! @ネタバレ開始 1つ1つを比喩して、ファンタジー風に話が進んで行くw 終始パソコンデスクを叩きながら、爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ  きっと、自分がまだ幼い子供だったら、親に「これ、どーゆーいみ?」と聞いていたと思います。 そして、回答はきっと「政治家がプレハブでキャンプをしたっていうお話だよ」なんて適当なことを言われていたと思います。 私は、大人で良かった!としみじみ思いました♪ @ネタバレ終了 楽しく、爆笑の涙をありがとうございました(*'▽')

    レビューページを表示

  • 幻夜 - ドウラチオの暴虐 -
    幻夜 - ドウラチオの暴虐 -
    殺し屋・クスリ「TTX」・赤い情報屋 これらのワードで、どんなダークな世界が待っているのか? ドキドキしながら、スタートしました! @ネタバレ開始 殺人という言葉がたくさん出てくるのに、何故か命の尊さを感じてしまいました。 生きる価値とか、何故死ななければいけないのか? それらがずっと頭の中にありました。 そして、もう1つは『愛』という言葉もずっと頭の中にありました。 恭と愛の愛は狂気なようですが、真実の愛は狂気なのかもしれないと感じました。 そして、登場人物を繋げながら徐々に紹介していく様子が、とても素晴らしい! と思ってしまいました。 頭の中がごちゃごちゃしないで、すんなりとたくさんの登場人物を頭に入れることができました♪ 戦闘シーンは、力が入ってしまいました。 どちらかを応援してるわけでもなかったのですが、逆にどちらのことも応援していたのかもしれません。 スーと戯れている龍之介を想像して、つい微笑んでしまいました。 @ネタバレ終了 完璧なシナリオ、素敵なキャラ達、演出等であっという間に時間が過ぎてしまいました。 素敵な作品をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • 教室に巣食う悪魔たち
    教室に巣食う悪魔たち
    プレイさせて頂きました♪ え~っと、こちらの作品はネタバレは絶対にいけないので、慎重にコメントします。 私は、今までのコメントを見ずにプレイしました。 @ネタバレ開始 なので1周目に『えっ?どういうこと?』となりました。 そして2周目『なるほど~、これはそう思ってしまうなぁ』となりまして。 そして、いったいいつ?どの段階で自分が○○だと思っていたのだろうか?とまたもう1周。 『これだ!このセリフだ!これで自分が○○だと思っていたんだ!』と気付きました。 本題に入ります。 実際、逢沢さんの件はちょっと、あまりにも辛すぎて先を読むのが怖くなってしまいました。 怖いというか、これがリアルだったら、同じ女性としては逢沢さんの心情は測り知れないとおもいました。 なので、その部分でちょっと辛かったです。 しかし、そこまで自分の感情が凹んでしまった理由には、きっと作者様の語彙力と表現力と演出がとてつもなく素晴らしかったからだと思います。 だから、感情移入してしまい、この話は最後まで見届けよう彼女の為にも。って思いました。 そして、ラストはどんでん返しの更にどんでん返し! 全ての謎が解き明かされた時は、本当にビックリしてしまいました。 最後のアレに『ひぃ~(@_@)』っとなってしまいました。 FAを描きたかったのですが、幾つか思い浮かぶも『これって、ネタバレになっちゃうかなぁ?』って思ったので、控えさせて頂きました。 @ネタバレ終了 1本道なのに、とてつもない作り込みが素晴らしい作品でした! ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 脱出サスペンスゲーム エリア33
    脱出サスペンスゲーム エリア33
    長い長い道のりでした(;'∀') 思い起こせば、フェスが開催されたと同時に、こちらの作品をプレイしました。 「謎解き・脱出は大好物♪」「得意!」「すぐクリアできる」......と余裕でスタートしました。 だが....しかし....難しい(/ω\) 何度も何度も同じENDになってしまう(>_<) なので、行き詰まると日にちを空け、初心に戻り改めてプレイ! また、行き詰まる.....。 を何度も繰り返し、やっと!やっと!true endに辿り着くことができました。 この感激をすぐに伝えたくて、速攻でコメントしてしまいました(*'▽') プレイしていくうちに真実を知りたくなってしまい、絶対に真実を突き止める!! という思いが強くなっていきました。 そして、全てがわかった時 @ネタバレ開始 それこそ、ストーリー中の謎が解決したので、スッキリしました。 そして、とても良いお話だなぁって感動しました♪ あと、個人的に『ダンスEND』は大好きです♪ @ネタバレ終了 ストーリーがしっかりしている脱出ゲーム♪ とても楽しませて頂きました! 現在16のEND回収しました。 他のバッジも、また時間を空けて挑戦したいと思います♪ 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    楽しくプレイさせて頂きました♪ 前作の『ときめきスパッツアー』で私の推しキャラ、くるみちゃんも登場していたので嬉しかったです(*'▽') スパッツバトルと聞いて、どんなバトルが繰り広げられるのか? 楽しみにスタートしました。 @ネタバレ開始 攻撃の技がとても愉快でしたヾ(≧▽≦)ノ それと、ネクタイを取られてしまったつばさちゃんや、自分の誕生秘話を知ってしまったメルトちゃんを慰めるのに、 校長を引き合いに出す先生(*'▽') 面白かったです♪ 保健室での先生、目が覚めたら、幸せな圧死寸前とかヾ(≧▽≦)ノ 笑いが絶えませんでした♪ そして、奥の深い人間模様と人に勇気を与えるパワーの事、色々考えさせられた部分がありました。 最後は無事にみんな戻ってきてくれて良かった~♪って思いました。 ただ、最後の選択肢....。 なかなか選べませんでした(/ω\) だって、どちらにも好感を抱いてしまったので....。 しかし、よ~くよ~く考えて、先生との思い出の多かったつばさちゃんを応援しました。 これからもお幸せに! @ネタバレ終了 情熱的なスパッツバトルで笑わせて頂くと同時に、 ジャンルはコメディのようですが、感動がありました! 楽しい時間をありがとうございました! 大好きなオレンジ色をたくさん使って、FAを描かせて頂きました(*'▽')

    レビューページを表示