heart

search

菊島姉子のレビューコレクション

  • リターンオブぽんすけ
    リターンオブぽんすけ
    ぽんすけシリーズ初めてでしたが、 分かりやすい内容で単体でも楽しめました。 癒やしと時折見せるカオス部分が面白かったです! ぽんすけの他のお話も気になるので、 時間を見つけて遊びに行こうと思います! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • めいにち
    めいにち
    「死にたい」と思う男女を描いた恋愛物語です。 終始重めな感情が付き纏いますが ENDによっては軽減され清々しさも感じます。 @ネタバレ開始 END5が2人もそしてお母様も生きている ハッピーエンドだと思われますが、 個人的には2人だけハッピーな END1がすごいインパクトで好きでした。 @ネタバレ終了 彼の「死にたい」でも「死にたくない」 という葛藤がリアルで面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 先輩、だいじょうぶ?
    先輩、だいじょうぶ?
    先輩の家へ乗り込み、捜査をし、 先輩に何があったのか調べるゲームです。 一部時間制限付きの選択肢もあり、 急がなきゃ!というドキドキが楽しめました。 BAD?も含めてエンド3つ回収致しました。 クリアの際に拝める、スチルは 先輩がイケメンかつセクシーなので眼福です。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • マイハハ
    マイハハ
    お母さんの様子がなにやら変だが・・・ バックミラーに映るお母さんの視線にドキドキしながら 最後までプレイ致しました。母恐ろし。 @ネタバレ開始 TRUEENDの「ちゃんちゃん♪」という感じの 終わり方が面白くて好きでした! @ネタバレ終了 トゥルーへは若干苦戦しましたが、 たどり着いたときの達成感が半端ないです。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    サクッと遊べる上に、マナーも学べるので 小さいお子様にも是非オススメしたい作品です。 少年アニメ、漫画を彷彿とする絵のタッチ、 熱いバトル、見ていてめちゃくちゃ面白かったです。 @ネタバレ開始 24話のその後の展開も、 めちゃくちゃ気になります・・・!!笑 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 異世界セールスをぶっ壊す
    異世界セールスをぶっ壊す
    手強いセールスマンで、 めちゃくちゃ契約しました!笑 撃退しているはずなのに、 どんどん変人扱いになっていくのが切なくて、 見ていて面白かったです。 @ネタバレ開始 まさかケーイさんと付き合うENDに なるとは思わず、笑ってしまいました。 末永くお幸せに! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • ファウル・ファイブ ACT1
    ファウル・ファイブ ACT1
    ギャグてんこ盛りの青春物語で 面白かったです! @ネタバレ開始 まさかのバッシュを買うだけの筈が、 ラブホテルへの大波乱になるとは・・・。笑 無罪な吾蓮くんと、 大混乱の木崎ちゃんが可愛らしかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 車座怪談
    車座怪談
    色んなタイプのホラー短編が 一度に10度ぐらい楽しめる作品でした。 怖さMAXで読み終わり、 その余韻も残さず笑いに変えてくれたり、 そのまま怖さを引きずったり・・・ 読了後の皆のリアクションも 個性豊かで好きでした。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 忍者に腹パンするだけの簡単なゲーム
    忍者に腹パンするだけの簡単なゲーム
    性癖MAXな作品でした。 シンプルなのに、超絶ドキドキします。 キャラクターのデザインがとっても魅力的でした!

    レビューページを表示

  • 呪いのビル
    呪いのビル
    16 END・・・16END!?と エンド数に驚かされますが、大丈夫です。 あっという間です。 BADに行っても、直前の分岐まで戻るという 親切設計なので、回収難易度は易しめです。 物語もエンド回収することで、だんだんと どうしてこんな事になっているのか明らかになっていくので 回収が捗りました。 物語が分からない状態での スタートはかなり怖くてドキドキしました。 面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示