heart

search

菊島姉子のレビューコレクション

  • よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    あれ・・・見たことある!?と思ったら 「俺んち」に変わっている・・・!! 今作はホラー&ミステリー要素が 加わって更に面白かったです!! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    切ない恋愛物語でした どちらのENDも見ましたがやっぱり切ない・・・! フルボイスなところが大変魅力で、 重要シーンを盛り上げていて胸がぎゅっと苦しくなりました。 (美園ちゃんのCVさんの演技が、特にすごかった・・・) 「セーブ推奨」の文字が出るまで、 セーブも忘れてのめり込んでおりました。笑 @ネタバレ開始 クリア後のそれぞれのタイトル画面も素敵です・・・! @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    オチがしっかりしているホラーでした。 「犯人は誰なんだろう・・・」と ちょっぴり推理要素もあって 面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • たたいてかぶってじゃんけんポン
    たたいてかぶってじゃんけんポン
    ゲームセンターにありそうな、 レトロちっくな「たたいてかぶってジャンケンポン」。 ルールはとっても簡単なのに、 ヘルメットなのかピコピコハンマーなのかで あわあわしてしまいます。 シンプルでとっても面白かったです!

    レビューページを表示

  • 燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    燕に餞 -10 minutes to airplane fall-
    色々分かると重たい内容でしたが、 不思議と後味がスッキリなお話です。 全てのエンドを見ても、まだまだ 語られてない部分があって考察が捗りました。 シックな世界観がお洒落でとっても素敵です。

    レビューページを表示

  • お茶を、どうぞ
    お茶を、どうぞ
    脱出ゲームのような、探索ゲームでした。 ここがどこなのか、何をしているのか・・・ 色々と想像しながらゴールを目指すのが 怖くて面白かったです。 @ネタバレ開始 日記にもあった通り、妹の視線が気になっていたから あんな姿で登場したんだな・・・と思いました。 日記も見比べましたが、お互いの気持ちがすれ違っていて 切ない・・・。 包丁を渡さなかった明るい未来に期待です。 @ネタバレ終了 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    ぎゃああああ!! 胸キュンが詰まってます!!! 可愛いアポロ様と男前ミルファちゃんに 大変癒やされました。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    くすっと笑っちゃう、 ポップでキュートな探索ゲームでした。 最初は失敗エンドにまっしぐらでしたが、 ヒントも優しくて成功エンドまで分かりやすかったです。 ベゴニアちゃんの表情が豊かで、見ていて楽しい!! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • ときどきメモリーズ2Lite
    ときどきメモリーズ2Lite
    5人と同時にお勉強をする 嬉しいシチュエーションなのに、 こんなにも忙しいとは!笑 幸せな多忙なのでプレイしていて楽しかったです。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    少年の未来を決められるゲームです。 タイトル画面からは想像もつかない 成長を遂げてくれます。 @ネタバレ開始 ラストの笑顔が眩しかったです! @ネタバレ終了 面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示