heart

search

菊島姉子のレビューコレクション

  • 【 魔女 】ver2.00
    【 魔女 】ver2.00
    何を考えているのかイマイチ読めない来人くんと、 犬の様に無邪気で可愛いイサラくん。 2人の男の子に板挟みになりながらも、 王道な恋愛展開にドキドキしておりました。 ・・・がしかし! このゲームのタイトルは「魔女」。 何かが引っかかる・・・。 @ネタバレ開始 チャプター1をほっと終えて、 その後に2、3を見ると驚愕。 あのキュンキュンはどこへ・・・。 全くのホラー展開の嵐でした。 画面ごと、指で押されるシーンが 一番ぞっとしました。 夜にやってなくて良かった・・・。 @ネタバレ終了 チャプター4は製作中んとの事で 今後の展開が楽しみです! 続きも末永くお待ちしております・・・!!

    レビューページを表示

  • 幻想寓話儀典
    幻想寓話儀典
    謎の少女に捕まり、お話を聞かされました。 話自体も怖いのですが、本当に怖いのはそれからです。 @ネタバレ開始 少女の正体には驚かされました。まさか物語そのものだとは。 性格が歪んでいる辺りもこの作品にぴったりだと思いました。 @ネタバレ終了 サクッとお手軽にホラーを楽しめて面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • アズブルは今も井戸の底
    アズブルは今も井戸の底
    アズブルの行動にぞっとしました。 短編ながらも強く印象に残る作品です。 面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 運命未定
    運命未定
    ツッコミどころ満載なギャグゲーです。 何も考えずに見ていると自然と口角があがっていくので 終始気持ち悪い顔で読んでおりました。 (周りに誰も居なくて良かった。) @ネタバレ開始 下駄ルートの今まで敵だったカラスや、マムシ、妹が仲間になって 戦う戦闘が一番熱くて好きでした。 @ネタバレ終了 終始ぶっ飛んでて、面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • ぶたの学校(デスゲーム)
    ぶたの学校(デスゲーム)
    ものすごく陽気に始まるデスゲームです。 終始豚肉要素多めのハイテンションギャグコメディなので、 セーブも忘れて2END回収してしまいました。面白かったです。 素敵な作品を有難うございました! かゆうま!

    レビューページを表示

  • 質問に答えるだけのゲーム
    質問に答えるだけのゲーム
    サクッと遊べてツッコミどころ満載の展開に クスッとくる作品です。 イラストのゆる~い雰囲気に和みます。 さあ、今からカレーを食べに行きましょう! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 短編SFノベル 「ありがとう」
    短編SFノベル 「ありがとう」
    すごい見せ方が斬新なSFノベルでした。 文字の見せ方が、アニメに近い気がします。 そして、何より物語の内容が甘酢っぱーーい!!最高!!! @ネタバレ開始 ラストの傘に隠れた笑顔が、もうなんとも言えず 胸がきゅんきゅんしっぱなしでした。 @ネタバレ終了 SF要素は少なめかつ分かりやすい内容なので、 SFが苦手な方でも楽しめると思います。 素敵な作品を有難うございました!!

    レビューページを表示

  • 選択しないと!
    選択しないと!
    クスッと笑える、恋愛コメディでした。 @ネタバレ開始 最後のオチも好きです。 本来の目的ではありませんでしたが、 これで、良かった・・・のかな!?笑 @ネタバレ終了 予想外の選択肢で面白かったです。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    隣から声が・・・!! ギャグ要素多めで面白かったです! @ネタバレ開始 何度も連打に挑戦したのですがEND2だけ、 どうしても見られなくて・・・ 腱鞘炎も恐ろしいので動画の方で確認致しました。 @ネタバレ終了 面白いアイデア作品でした。 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 忘却の占星術師
    忘却の占星術師
    ギャグ全開のファンタジー作品でした。 雄牛の鳴き声が轟きます。 聞いたことあるぞ・・・という ネタも豊富に含まれているので 読みやすくて面白かったです! 素敵な作品を有難うございました!

    レビューページを表示