heart

search

ひつじのレビューコレクション

  • ちょっと気になる販売機
    ちょっと気になる販売機
    いい話…泣けます。というか泣きました(笑)話の盛り上がり方が見事です。あと作中に出てくる飲み物がどれも美味しそうでした!爽やかな終わり方でとってもよかったです!

    レビューページを表示

  • 同窓 積み重ねた日々
    同窓 積み重ねた日々
    特別な出来事ではないけれど、だからこそ心に染みます…元気をもらえる素敵なお話でした。ちょっとうるってきちゃったのは歳のせいかもしれません(笑)

    レビューページを表示

  • 神は骰子を振る
    神は骰子を振る
    プレイしてる最中、夢を見ているかのような不思議な雰囲気に囚われました。なにか大切なことを知れたような知れなかったような…。読みやすくて、すっと入ってくる文章ですね。

    レビューページを表示

  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    めっちゃ漫画…これは紛れもなく少年漫画の1巻目…ものすごい量のイラストです。漫画のように進むのでストーリーが頭に入りやすかったです。人物も個性豊かで面白いし、背景も最高です。この街もっと探索したい。 戦闘難しかったー!でも楽しい!スコアは5760点でした。一回負けイベ?で回復のコーラを飲んだら止まってしまってやり直したので、正しいスコアとは言えないかもです…。 ラストは一度攻撃当たれば死ぬという白熱したバトルを繰り広げたのでまだ胸がドキドキしてます(笑)楽しかった!

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    こんなゲームも作れるんですね…!しかもめっちゃスムーズに動く…驚きです。UIが見やすくていいですね!あと耳に心地いいSEばっかりで無駄にポコポコしちゃいました(笑)

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    やべえ話聞かされる危険なお仕事かと思ったらいい話でホッとしました(笑) 画面も雰囲気もフォントもとっても凝っててマジで映画…台詞回しもそれぽくて素敵です!また聞き屋さんやりたいですね。

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    ゆっくり3文字が書かれたところで思わず声を出して笑ってしまいました…悔しいです。スッキリできるいい話でした。

    レビューページを表示

  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    T. Johnny T.さん>エンドにたどり着けたようで何よりです!ご報告ありがとうございました!最後くらいは男を見せられたでしょうか?(笑)プレイとご感想をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    あぁ~~最高でした…夏目くんペロペロしたいです…。

    レビューページを表示

  • Darling/milk
    Darling/milk
    始終うひゃぁ~///ってなってました。甘くて優しいホットココアみたいな素敵なゲームです。とっても癒やされました…ありがとうございます。

    レビューページを表示