heart

search

しあんのレビューコレクション

  • 吊り餌
    吊り餌
    プレイさせていただきました! 勝手に人の家に入ったおにいさんたちに罰を与えるゲームかなとは思うのですが、エンドの+αがなかなか見れず気づいたら1時間くらいプレイしてました(笑) やっと+αが見れて「あとがきに代えて」も見れたのですが・・・怖い! うん、勝手に人の家に入ったらダメですね! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    プレイさせていただきました! 相手のことを見て考えて、相手のことを優先して考えてしまう。 わかるなーと思いながらプレイしていました。 普段は自分の気持ちを押し殺していた主人公君が、あるシーンでうわっと話しかけてしまうところ、少しほろっとしました。 @ネタバレ開始 相手のことを見ている主人公君がじつは自分の能力も含めて見つめなおすストーリーになっていたのもよかったです。 @ネタバレ終了 ラテアート可愛かったです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    プレイさせていただきました! ちょいちょい挟んでくる伏字が入った小ネタに、しまるところでしまらない主人公。 スパッツをネタにしたギャグ強めのコメディゲーかと思いきや、後半から一気に熱くなる展開! スパッツバトルの技もどのキャラも個性があってよかったですし、最後の技は思わず声を上げました。 つばさちゃんやメルトさん、そして頻尿主人公にも見せ場があるストーリー、とても面白かったです! 最後の選択肢はしばらく選べませんでした(笑) @ネタバレ開始 悩みに悩んだ末、最初はつばさちゃんを選んで、その後メルトさんも回収しました。 @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -
    Dear Virgin. - ディア・ヴァージン -
    プレイさせていただきました! まさに愛とは呪いですね。 やっていることはどこか犯罪的で退廃的なのにそれが2人を結びつける。 Dear Virgin.がどこでつながるのかと思いながらプレイしていましたが、わかった瞬間、「ああ・・・なるほど」と思いました。 BGMも相まって気だるく退廃的な愛を楽しませていただきました。 あとボイスがイケメン! @ネタバレ開始 Re:nくんイケメンですね! あと私(彼女)と人魚姫の話がつながっているとは思いませんでした・・・! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • TALKING◎mea
    TALKING◎mea
    プレイさせていただきました! めあ先輩可愛い! まばたきするのとか、たまに見せるはにかみ笑顔が可愛いです! あと先輩の体に触るといろいろ反応があるのもよかったです!(手とか胸とか) また先輩と一緒に授業サボらせてください! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?
    ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?
    プレイさせていただきました! アズちゃんも優菜さんも可愛いけど怖い! 優菜さんは包み込むような百合百合しさだけど、一夜であんなことになってしまうし、アズちゃんは一緒に楽しむような百合百合しさだけど、一歩間違えるとあんな展開になってしまうとは・・・! でも、ハッピーエンドはどちらも好きです! あと主人公ちゃん隙ありすぎじゃないですか?(笑) 短編でしたが、楽しませていただきました! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 口裂けカレシ
    口裂けカレシ
    プレイさせていただきました! 最後の選択肢は究極の選択肢すぎませんか!? @ネタバレ開始 みんなマスクしているので、何かしら秘密はあるんだろうなとは思ってましたが、一番危険なのはハルちゃんでしたね! でもハルちゃんかっこいい・・・彼女1人で大丈夫じゃないかと思います(笑) ちなみにポポ君とベーゼ選べと言われたら、どちらかと言えばポポ君推しなのでポポ君選びます✨ @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あったかくてふわふわの
    あったかくてふわふわの
    プレイさせていただきました! あったかくてふわふわのいろんなものがあるな~と思いながらプレイしてました。 ほっこりまったりで、さくさくいろんな話が見れてすごく楽しかったです! なかでも好きなのは・・・ @ネタバレ開始 もっふもふです!! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    プレイさせていただきました!すごく面白かったです! パンチラ阻止ゲーかと思いきや、えっと・・・普通にユキちゃん可愛いんですけど? むしろ素顔のほうが可愛くないですか? あまりの可愛さに若王子さんでなくても思わずニッコリです。 そしてユキちゃんと若王子さんのお互いが考えていることが微妙にズレているのも面白かったです。 「いやいや、そうじゃないんだよ!」とツッコミ入れながらプレイしてました(笑) そしてちょっとしたことをきっかけに次第に色濃くなっていくサスペンス色。 演出も相まってとても楽しみながらプレイさせていただきました。 でも、妖精の代役を何故男子に頼もうと思った叔父よ・・・(笑) 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • PANDORA ODD
    PANDORA ODD
    プレイさせていただきました! 瑠璃くんのパンドラルートを真っ先に攻略させていただきましたが、愛が、愛が重い! と思ってましたが、それ以上に重いものが待っているとは・・・。 ですが、その後ハッピーエンドルートも攻略して幸せになれたのでほっとしました。 ボイスついているのもいいですね!感情移入出来てよかったです! FA描かせていただきましたので、よければ! @ネタバレ開始 瑠璃くんのパンドラルートのラスト、脅迫され続けてお金払い続けるってちょっと怖かったです(笑) でも、その後のハッピーエンドルートの瑠璃くんと主人公ちゃんは指輪送られて再起も図るエンドだったのでよかったです!2人とも幸せになあれ! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示