heart

search

しあんのレビューコレクション

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    プレイさせていただきました! いろんな意味で「変な意味怖」でした。 同じ単語を使ってるのにこうつながるんだなーと。 ねねこちゃんかわいかったです。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    プレイさせていただきました!素敵な乙女との会話が楽しく、あっという間の15分。聞き手の正体は話途中でピンとくるのですが、そこはプレイしてのお楽しみ。 軽快なBGMと乙女の語り口でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    ティラノゲームフェス2023開幕おめでとうございます! この日を楽しみに待っていました! 楽しませていただきます!

    レビューページを表示

  • ボクハソトニデタイ
    ボクハソトニデタイ
    プレイさせていただきました! イヤホンにじゃれついたり、落ちてきたぬいぐるみにフーッてしたり、クロのしぐさがいちいちかわいい! そして最後の展開に軽く胸がキュッとなりました。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    プレイさせていただきました! どの選択肢も何かしらの小ネタが入っていて面白かったです。 1日で世界を救える主人公ってすごい(笑) 見ているだけでおなかがすくゲームでしたが、楽しかったです! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    プレイさせていただきました!ニヤニヤ出来るラブコメかと思ったら最後の最後であんな展開が待っているとは思いませんでした。1周は10分ほどで終わるくらい短いのに「え?これってこういう展開?」と首を傾げ、気づけば2時間近くプレイしてました。 多分これ以上はないなーと思うくらい心ゆくまで楽しませていただきました。 @ネタバレ開始 主人公にとってはモテ期じゃなかったんですね・・・(笑) @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    全ENDとバッジ回収させていただきました!楽しかったです。まさかGが可愛く見える日が来るとは思いませんでした。 それにしてもスリッパの命中率がすごい。家族(人間)はいい腕してるな~。 バーチャルフェスでお見かけしたときのアバターはああいうことだったんですね。納得しました(笑) 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 霊感♡彼氏彼女
    霊感♡彼氏彼女
    お化け可愛い!悪魔ちゃん可愛い! クリックアクションもあったり、とても楽しかったです。 ストーリーもシンプルで楽しめましたが・・・でもなんでそこで高尾山!?

    レビューページを表示

  • けもがたり ビューティフルライフ
    けもがたり ビューティフルライフ
    プレイさせていただきました! 高校生の日常にケモノ2匹が入ってすごくほっこりしました。 立ち聞きから起こるすれ違いも「あるある」と思いながら、ケモノたちによる会議に癒され、こういう社会あったらいいなーと思いながらエンディングまで読み進めてました。 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    プレイさせていただきました!わかります、この感覚!と言うくらい1990年代のゲーセンを感じさせる空気感。ないのはわかっているのですが、筐体から放たれる電子音、店内に漂うタバコの匂いなどゲーセン独特な匂いを感じさせるほどでした。 時折出てくるTIPSも見ながら「そうそう、あったあった」と思いながら楽しくプレイさせていただきました! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示