heart

search

しあんのレビューコレクション

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    プレイさせていただきました! そうなんですよね。落ち込んでるときってちょっとした簡単なことでも忘れてたりするんですよね。 一本道のストーリーですが、進めているうちに主人公ちゃんに元気になってほしくなり、主人公ちゃんの笑顔がみれたときはほっとした気分になりました。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ソウゼメサンドイッチ
    ソウゼメサンドイッチ
    スチル全回収しました! 主人公ちゃん、軽い朴念仁で手の甲キス・壁ドン・閉じ込められてからのゴニョゴニョといろいろな攻めがあっていいですね! それ逆じゃない!?と思いながらプレイしてました(笑) でも、主人公ちゃんにいろいろされても照れながらも拒絶しない3人は主人公ちゃんのこと好きだったんじゃないかな~。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いろかえっこ
    いろかえっこ
    プレイさせていただきました! 子供の頃ってずっと外で遊んでいたいってなるよね~わかるわかると思いながらプレイしてました。 BGMも元気いっぱいなあやちゃんにぴったりで、かわいいです。 オチもほのぼのとしていてほっこりしました! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • まわるスピカとカノープス
    まわるスピカとカノープス
    全エンド見させていただきました! ドット絵とピコピコ音がすごく合っていてレトロ感を感じさせるゲームで良かったです! ストーリーもギャグ系かと思いきや、エンド5で一気に覆される。 でも、少年とウサギを打ち上げた理由は永遠の謎になりそうです(笑) (何故ウサギ!?) @ネタバレ開始 エンド5!途中のフラグ回収してから不穏さしかなかったですが、切なすぎませんか!? @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ばいばい。私の初めての恋
    ばいばい。私の初めての恋
    プレイさせていただきました! あるあるな話なのにすごく切ないし青春だな~と思える話でした。 BGMも話のイメージにすごくぴったりでした。 素敵なお話をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魂の宿
    魂の宿
    プレイさせていただきました! ただ話しているだけなのに、すごくほっとするような安心するような素敵な空間でした。 イラストのケモミミ娘さんもそうですが、片耳がピコピコ動くのが可愛かったです。 素敵な空間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • バグだらけ研究室
    バグだらけ研究室
    プレイさせていただきました! バグ全て見つけ切りました・・・! ちょっと遊ぶつもりがのめり込んで気づいたら1時間くらい遊んでました(笑) わかりやすいバグから半分運次第?なバグまで、いろんなバグがあって驚きです、というよりバグ多すぎませんか?(笑) クリア後のおまけゲーム?も楽しませていただきました! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 眠れない夜
    眠れない夜
    プレイさせていただきました! 夜寝れないときってありますよね。 あるあると思いながらプレイしてました。 絵柄も可愛らしく眠れない夜のはずなのに、音楽が心地よくて少しうとうとしそうになりました。 @ネタバレ開始 ベッドはスマホは大抵寝れなくなりますよね(笑) 朝4時くらいまで寝れなくなるのわかります。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 世界崩壊まであと5分【コメディ】
    世界崩壊まであと5分【コメディ】
    プレイさせていただきました! ウラちゃんかわいい・・・。 リアルタイムのカウントダウンに焦りながら、ハムスターの知識を増やしていくまったりゲームかと思いきや、最後に謎の感動が! @ネタバレ開始 ハムちゃんに羽生やすのは反則だと思います! 可愛すぎる・・・。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いつものバス、いつもと違う君
    いつものバス、いつもと違う君
    プレイさせていただきました! 雪弥くん、癒し系でいいですね~。 ただ会話をしているだけなのにすごく癒されました。 @ネタバレ開始 END3見ましたが、ああいう伝え方いいですね! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示