heart

search

作品「ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?」のレビュー

このゲームをプレイする

ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?
1学期の期末テストも終わって、あとは夏休みを待つばかりという7月の中旬。 心地よい眠気。煩いセミの鳴き声さえも子守唄に聞こえる、そんな緩い空気が充満した教室に、突如それはやってきた。 「悪いけど死んでくれない?」 私の元に小走りに近付いてきた女の子は開口一番とんでもないことを言い出した。 次から次へと繰り出される要求に私の頭はもはやオーバーフロー。 ついには女の子に告白されちゃうなんて……。 ■■ 作品概要 ■■ ジャンル:学園恋愛・百合 プレイ時間:15~30分程度 エンディング:全5種類 ■■ ご注意 ■■ ブラウザ版は動作が安定せず停止してしまう可能性がありますのでDL版でのプレイを推奨します。 本作品はフィクションです。登場する人物・団体・地名は全て架空のものとなり実在するものとは一切関係ありません。 一部にごく軽い性表現や過激な表現が含まれておりますが、犯罪行為を許容するものではありません。 15歳以上のプレイを推奨します。 ■■ 二次創作・実況動画配信について ■■ 大歓迎です。実況配信、感想やファンアートなどなどいつでもお待ちしております! 露骨な誹謗中傷、作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーと節度を守ってお願いいたします。 ■■ 制作スタッフ ■■ サークル代表・イラスト:左京 依 シナリオ・スクリプト:塩崎マイヤー UIデザイン・スクリプト:ちくわぶ 企画アドバイス:いまい まり デバッグ:nagisa.f ■■ サークル概要 ■■ X(Twitter):https://twitter.com/no_name_lily Ci-en:https://ci-en.net/creator/20210 ■■ お問い合わせ先 ■■ No.name.lily.info@gmail.com