heart

search

しあんのレビューコレクション

  • My dear devil,XXX(デビキス)
    My dear devil,XXX(デビキス)
    プレイさせていただきました! いや~主人公ちゃんの普段グイグイなのに急に乙女になるのがいいですね! あと、闇野先輩可愛すぎです。 でもイチオシは魔族らしいキズナ様かな~。 終始ニヤニヤしながらプレイさせていただきました。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 鬼の心 人知らず
    鬼の心 人知らず
    お話読ませていただきました。 とても暖かくて優しい気持ちになるお話でした。 別の時代、別のお話とありましたが、そちらも読みたくなりますね。 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • お菓子国開国!~ここは俺の土地だ幽霊はとっとと出てけ~
    お菓子国開国!~ここは俺の土地だ幽霊はとっとと出てけ~
    プレイさせていただきました! 各話に何かしらのギャグが入っていて面白かったです。 ほとんど紅葉さんが除霊してた気がするのは気のせいですか?(笑) @ネタバレ開始 あと、黄金のアレはミイラになる勢いで、爆発したほうがいいと思います(笑) @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 鏡子の面接
    鏡子の面接
    フルコンプさせていただきました! 鏡子さんかっこいい・・・一言で言って惚れました。 @ネタバレ開始 出会い編まで見させていただきましたが、どこまで行っても鏡子さんかっこよかったです・・・! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • INNOCENT
    INNOCENT
    プレイさせていただきました! ちょっと切ないけど、大人になるってこういうことだなーと感じるゲームでした。 主人公の正体を探り探りプレイしてましたが、最後までわからなかったのがちょっと悔しかったです(笑) 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    プレイさせていただきました! 地雷系!?と思いきや・・・ほなみさん可愛いです! @ネタバレ開始 話の中で筋肉質な体系とウィッグで真逆の子かなとは思ってましたが、主人公君とああいう関係とは思いませんでした! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夢魔さんと死にたがりさん
    夢魔さんと死にたがりさん
    死にたがりさんと夢魔さんの話楽しませていただきました! ところどころのデート箇所で出てくる死にたがりさんの一面が垣間見えるのが印象深い。 それとちょいちょい出てくる小物が全部かわいいです! @ネタバレ開始 シークレットエンドまでプレイさせていただきました! 最後の展開はニヤニヤしながら拝見させていただきました。 夢魔ちゃんそれほど慣れてなさそうなので、もう死ぬ気でイチャついてください! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 猫に恋した男性
    猫に恋した男性
    素敵でしたがちょっと切ないお話でした。 でもこの恋の結末を知っているのはお猫さんだけなんでしょうね。 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 近くの人と二人組作って~。
    近くの人と二人組作って~。
    プレイさせていただきました! この言葉は悪魔の言葉ですよね(笑) 奮戦する主人公を応援しつつ、楽しませていただきました! とりあえず先生・・・目を覚まして?(笑)

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    うさぎ、なでさせていただきました! か、かわいい・・・。時間が溶けていきます。 まったりしたBGMでのんびり遊ばせていただきました! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示