heart

search

しあんのレビューコレクション

  • SuddenDeathLoop
    SuddenDeathLoop
    プレイさせていただきました! 5秒で死に戻りのループを「どういうことなんだろう?」と思いながらプレイしていましたが、無事TRUE ENDでクリア。 とてもスピード感のあるゲームで面白かったです。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    プレイさせていただきました! ほっこりする素敵なお話でした。 わんちゃんもチャーリーも可愛いし、2人はいい相棒になれると思います。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 霖-ながあめ-
    霖-ながあめ-
    プレイさせていただきました! 1周はそんな長くないのにいろんな美人さんを見れてすごくよかったです! 主人公の性格も選択肢によっていろいろ変わるので、1つのゲームをしているのに何種類もプレイしている感じになってとても楽しかったです。 @ネタバレ開始 ED7のアレは性癖ですよね!? @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 勇者は呪われてしまった!! 好きと言ったら死ぬ呪い
    勇者は呪われてしまった!! 好きと言ったら死ぬ呪い
    プレイさせていただきました! 最後の選択肢、難しかったですが楽しかったです。 @ネタバレ開始 好きと言ったら自分が死ぬんじゃなくて言われた相手が死ぬ呪いだったんですね。 魔王の姿があの姿だったら手下になってもいいかな・・・(笑) @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 私のこと全然見てなくない!?
    私のこと全然見てなくない!?
    プレイさせていただきました! セレス様もヴォルフさんも可愛い! ドタバタコメディ楽しませていただきました! @ネタバレ開始 ハーレムエンドになってめでたしめでたしですが、でもタイトル通りコーラルのこと全然見てないですよね!?(笑) @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    プレイさせていただきました! 爽やかで心が温かくなる物語でとてもよかったです。 @ネタバレ開始 鼻がいいと言っていたので香水しまってもバレるだろうなとは思ってましたが、こういうエンディングもすごく素敵だなと思いました! @ネタバレ終了 きゅんきゅんするゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    以前コメント済なのですが、カップ麺が食べたくなったので食べに来ました! このカップ麺しょうゆ味だったんですね、今回初めて気づきました(笑) あとやっぱり世界を救いに行ける主人公はすごいと思います(笑) 今回もカップ麺は美味しくいただきました!

    レビューページを表示

  • いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    プレイさせていただきました! エンディングテーマが癖になるゲームでした(笑) プレイ時間15分のはずなのに、それ以上の時間プレイしているような不思議な感覚に襲われます。 プレイしてもわからなかったのですが・・・結局ダドゥンドゥとは何ですか!?

    レビューページを表示

  • だれか猫になってくれ!
    だれか猫になってくれ!
    プレイさせていただきました! 猫が、どのにゃんこも可愛い!! それからフォトコンテストに応募する動機が不純すぎる!さすが悪の組織! にゃんこ薬ははちみつレモンの味がするんですね・・・飲んでみたい。 あと、グランプリもちゃんと取りましたよ!ボス! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    プレイさせていただきました! 一本道でしたが、心温まるお話で優しいお話でとてもよかったです。 ちなみに「真相」には終盤でやっとわかりました。 途中で「あれ?」と思うことはあったのですが、終盤まで気づけなかったのがちょっと悔しいです。 素敵なお話をありがとうございました!

    レビューページを表示