heart

search

N/P PROJECTのレビューコレクション

  • 飛びたいの
    飛びたいの
    これは、飛びたい11段活用! 屋上×とびたい=不穏な未来しか思いつかなかった自分の発想の貧弱さが恥ずかしいです。 〇〇〇でぴょんぴょんする彼女がかわいすぎました。ひいっ!?と雄叫びの未来もあって、ロシアンルーレットのようなドキドキ感を味わわせていただきました。幸せ、来い!

    レビューページを表示

  • 高層マンション
    高層マンション
    脱出ゲームと思っていたのですが違ってました。先入観プレイダメ絶対。 家族の在り方がテーマでしょうか。信念をもって一生懸命だった浩パパに頭が下がりました。一部「何やってんの―!?」という展開もありました。あかんで浩パパ(笑) まさか次世代まで登場するとはうれしい意外性で、マンションの隅々までじっくり堪能させていただきました。楽しかったです。どうもありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 奇天烈探偵ファイル 「spelL FILE01.消えル ヴィーナス」
    奇天烈探偵ファイル 「spelL FILE01.消えル ヴィーナス」
    新宿ノワールと小宇宙を感じました。 初手から表紙も資料もかっこよすぎてビビりまくり。これ絶対おもしろいやつ!とわくわく読み進めました。期待通りにキャラもストーリーもかっこよくて満足…いいネタごちそうさまでした。 今後アップデートされるとのことで、数々の謎と兄ちゃんズの魅力が解明される日を楽しみにお待ちしてます。

    レビューページを表示

  • 椿の主
    椿の主
    主人公ならずとも、こんな愛らしいメイドさんにご主人様と呼ばれたら、そりゃもういい気分になりますわかります。 ふわふわのお胸に気を取られて、ふと気づくと泥沼、因果応報。大人の分別の大切さを学びました。椿の花言葉は「控えめな素晴らしさ」なのに、散る時は花首からぼとっ!と落ちるんだよな~と思い出したり。 エンドタイトル後のメイドさんの幸せを願ってやみません。

    レビューページを表示

  • 私の主人はダイヤモンド石頭
    私の主人はダイヤモンド石頭
    ギャグと信じてました。 ありえない場面で飛び出すの乙女ゲ定型文「ふーん、おもしろい女」。私一体何を見せられてるの…? 動物が出てきたので「絶対裏がある!」と用心してたら、うっかり感動してしまいました。 弟氏の予想しなかった怒涛の展開に、爆笑しながら謎の安堵感。まとめるとめちゃくちゃ楽しかったです。最強の兄弟タッグに、掌がかゆくなるくらい拍手を贈らせていただきます!

    レビューページを表示

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    やさしい世界はここにありました。 見てるだけでも癒されるのに、ストーリーまでやさしいなんて、どこまでプレイヤーを甘やかしてくれるのでしょう。ただキーワードは厳しかったです(笑 後日(分?)談で明かされる秘密にもほっこり。子供の頃にあこがれたアレでしたか!さらに彼らへの愛が深まりました。

    レビューページを表示

  • 【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    かわいさ天元突破!姫も魔王もかわいすぎて尊いです。 謎解き初級者なので脱出まで3日かかってしまいましたが、その間あの部屋で、あーでもないこーでもないと悩むのが楽しかったです。 王子様を見つけてからは、出し入れして楽しむという別の遊び方を覚えました。最近の王子様は囚われてこそ本領発揮ですね(笑 すてきなゲームをどうもありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 多分そんなに怖くないホラーゲーム
    多分そんなに怖くないホラーゲーム
    (プレイ前)タイトル、信じますよ?信じますからね?いきなり驚かさないでくださいね? (プレイ後)エンドタイトルがこわかったです。 真相エンドを見て、あいちゃんと〇〇さんの立ち絵の意味がわかりました。確かにそんなに怖くないけど、深読みするととんでもなく怖かったです。じゃがいも、美味しそうですね。

    レビューページを表示

  • 地下監獄ESCAPE
    地下監獄ESCAPE
    金髪イケメンが囚われてると聞いて!(鼻息) 監獄なのに何故かピンク、選択ボタンが照らされたライト風なのもおしゃれで起動直後からワクワクMAXでした。 謎解きが苦手で何度もつまずきましたが、セーブ&ロードでなんとかクリア。トゥルーエンドは攻略に頼ってしまいましたが、あとからメモを読み返して「そういうことか!」と新たな発見もあって、1作で何度も美味しいスルメのようなゲームでした。 楽しいゲームをどうもありがとうございました! 某御方の正体を知り、他の囚人たちのルックスが気になってしかたありません(笑

    レビューページを表示

  • 1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    重苦しくも切なく美しい作品は、作者名を見なくても作者様とわかる完成された世界観です。 HappyEnd for Audienceを探して館を駆け回りつつ、閉じた世界だからこその美しさを堪能させていただきました。 ゲームコンプ後に万華鏡の種類を調べたら「テレイドタイプ」を見つけました。これならワンチャンありますかね?

    レビューページを表示