heart

search

私の主人はダイヤモンド石頭

プレイ時間:15分 評価 9
私の主人はダイヤモンド石頭だ。
突然世界一周をすると公言した彼は、なにもかも投げ捨てて本当に世界1周に行ってしまった。
心配していた周囲をよそに、サバイバル術を学んできたと笑った彼は……頭がダイヤモンドになっていた。
さて、そんなとんでも人間になった主人だが、そのメンタルは頭以上に強靭(きょうじん)だった。
彼は自分のタイアモンド石頭を観覧したいという人々を、自分の屋敷へ招待するツアーを組んだのだ。
そしてそこへ怪盗スペースキャットを名乗る者から「今宵、あなたのお宝を頂戴にあがります」と予告状が届いた。
今日のツアーメンバーは「フリーカメラマンのフジワラ」「宝石商のアンドリュー」「女子大生のカスミ」「全身黒タイツの田中」

怪盗の正体は誰なのか!主人公はいったい何者なのか?

一度だけ提示される3つの選択肢でそれぞれ、主人公の立場も、世界観も、犯人も全てが変わります。

このゲームは作者が思いついた単語をもとにあらすじを作り、選択肢から先を兄弟3人で分けあって書き上げた作品です。

エンディングは3種類。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する