heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • モモタロウさん、モモタロウさん
    モモタロウさん、モモタロウさん
    桃太郎といえば有名な昔話だけど、このモモタロウはなにか様子がおかしいぞ…? どこか不穏な雰囲気を出しつつも先が気になって一気に読み進めました。 @ネタバレ開始 ダークサイドモモタロウ!!!! 逆に格好良いのだが!!!! スタッフロールの選曲も最高です!! @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 1001の旅行
    1001の旅行
    旅行のとても楽しそうな様子が伝わってきました! キャラクターが魅力的で物語に引き込まれました。 @ネタバレ開始 ヒロさんがおかしくなってしまった場面に驚きました! 1と0の文って読める人には読めるのかな…?会話の内容が気になります! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • バレンタインだからチョコをくれ!
    バレンタインだからチョコをくれ!
    全員からチョコ(?)貰えましたー! 性別なんて関係無い!バレンタインはとにかくチョコさえ貰えれば幸せ! 気持ちがこもってたらそれが例えチョコじゃなくても幸せ! 個人的にはマドカちゃんのデザインが1番好きです!可愛い!チョコくれ!! チョコに必死な主人公が面白かったです! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 残照に焦げる
    残照に焦げる
    夕陽って綺麗だけど、赤すぎたり眩しすぎると怖いですよね。 その怖さを上手く引き出した夕陽がテーマのホラーノベルでした。 夕陽に照らされている世界の為、背景がどこへ行っても赤い色味なのでそれだけでも焦りや恐怖を感じます。 @ネタバレ開始 概要欄にはそんなに怖くないと書かれていましたが、個人的にはBAD ENDで身体が焼かれて赤黒くなる描写が怖く、とても楽しめました。 @ネタバレ終了 アイちゃんのデザインが可愛かったです! 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • クリスマスを切り抜けろ!
    クリスマスを切り抜けろ!
    パロディのオンパレードと疾走感!この勢い…大好き!! 写真素材の登場人物たちがいい味を出してます。 時折鳴る爆発音のSEは何度聴いても笑ってしまいます! 課長、家族思いのいいパパだな…。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ほのしょた!りた~んず
    ほのしょた!りた~んず
    個性豊かなショタたちの日常がなんとも可愛らしい! 4人の会話とボイスに癒されました! ツンツンした冬野雪緒くんがお気に入りです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 隊員、募集。
    隊員、募集。
    ゆるくて可愛い悪役を結成できる楽しいゲームでした! スペシャルなワザが見たくて色んな組み合わせを試したくなります。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    極限状態のありすちゃんを救う難し可愛い脱出ゲームでした! なぜ学校にトイレが無い!?なぜ閉じ込められた!?という根本的謎は置いといて、めちゃくちゃ面白かったです! 制限時間もあるので、ありすちゃんの気持ちになってハラハラしながら探索できました。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    雅くんのソワソワっぷりが可愛かったー! 選択肢もSEでわかりやすくなっているので良かったです! 3人とも可愛くて最高のバレンタインでした!あまねさん推しです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メンヘラにだって理由がある
    メンヘラにだって理由がある
    実話を元にしたフィクションということで、実際にもあり得そうなお話で胸が締め付けられました。 人間関係は永遠に難しいものですよね。 @ネタバレ開始 初めてできた友達ってとても嬉しいですよね。 人生の恩人とも言えるのでアイちゃんの気持ちにとても共感できます。 3人で少しずつ前に進んで仲良くなっていけることを祈っています。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示